レビューと到着のご連絡、大変大変遅くなりまして本当に申し訳ございません。無事受け取っております! とっっても可愛いです…!!❤️ 一つ一つがとても丁寧なお作りで、ずーっと見ていられます…✨様々なモチーフなのに上品にまとまっていて、サイズ感もちょうどよく、いろんなお洋服に合わせられそうです🍪包装や梱包、ご対応も丁寧で嬉しかったです🎀この度は大変素敵な作品をありがとうございました。大切にさせていただきます。
自分用に買ったものがあまりにも可愛かったので、今度はプレゼント用に購入したしました。今回も安定の可愛らしさで美味しいです。ラッピングも可愛くて、間違い無く喜んでもらえると思います。ありがとうございました😊
スライスオレンジのピアス
写真通りの可愛さでした。 お出かけの時につけたいと思います。 ありがとうこざいました。