
手造りハム・ウィンナーの店
叔母の誕生日プレゼントに、いつもと違う、 美味しいものがいいなぁと思い、購入しました。 注文してから、迅速に対応していただき、 誕生日に間に合いました。 燻製の香りが良く、とても美味しかった! と、喜んでいました。 次回は、自分用に、購入したいと思います :あはは:
レビューいただきありがとうございます! プレゼントに選んで頂きとても嬉しく思います!次回もよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございます!返信が大変遅くなり申し訳ございません。さっと焼いたフライシュケーゼはご飯にもお酒にも合う一品なので、好評いただいております。また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます!しかも写真付きで、きれいに盛り付けていただきありがとうございます! これを励みにまた頑張ってまいります!ありがとうございました!
地元でよく食べに行っていた大好きなうえすたん!! 引っ越しで食べれなくなって残念だったのですが、ソースを発見でびっくり!! 早速購入し食べたら相変わらずの美味しさに地元を思い出します。 是非またリピート購入したい。 丁寧な対応ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。このステーキソースで地元を思い出せて嬉しく思います! 創業から変わらぬ味を求め日々作っております。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。特に生ウィンナーは焼いている時の肉汁と香辛料の混じった香りが食欲をそそりますね! ありがとうございました。また機会がございましたら、その時はよろしくお願いいたします。
お値段的に小さいものが届くと思っていたのですが大きくて驚きました。フレイシュケーゼとむね肉の生ハム、ゆで卵を注文しましたがどれもとても美味しくて最高です!数量を間違えて4つ同じものを注文してしまっていた物もあるのですが嬉しい誤算です!
早速のレビューありがとうございます!数量間違いでしたか!?でも嬉しい誤算とおしゃっていただき、ありがとうございます! お味もお値段も満足頂けたみたいでよかったです。
昨日無事届きました。ウインナーセット (チーズ、レンコンカレー、ポークあらびき) ペッパーレモンウインナー、ガーリック フランクフルト、どれもすごく美味しかったです。 レンコンカレーはレンコンしゃきしゃきで、 チーズはとろとろ。ペッパーレモンは 爽やかで、フランクフルトはガーリックが きいていて、色々な味が楽しめました。 どれもぷりぷりジューシーで、一口一口が とても幸福でした。また是非リピート購入 させていただきたいので、その時はどうか よろしくお願いいたします。
この度はリピート購入していただきありがとうございました。それぞれの素材の味や食感を活かせるよう造っております。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。鶏の生ハムはあっさりとしてほんと食べやすくとても人気のある商品です。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
無事届きました。ブラートブルスト3種 (ペッパー、シソ、ガーリック)も、 フライシュケーゼも、どれもすごく 美味しかったです。柔らかくぷりぷりで 肉汁たっぷり、一口一口がとても 幸福でした。購入させていただいて 本当に良かったです。ありがとう ございました。
ご購入いただきありがとうございました。ウィンナーもですが、肉汁も楽しめるよう造っております。 お褒めの言葉ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
期間限定お買い得!ブラートブルスト3種セット(ペッパー、シソ、ガーリック)
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 自宅用ではありませんでしたが、親切かつ丁寧に対応して下さりありがとうございました(*´-`) 先方にも喜んでもらえました。次回はぜひ自分用で購入してみたいと思います(*´ω`*) 本当にありがとうございました🌹