
手造りハム・ウィンナーの店
レビュー頂きありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しく思います!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。ご返事が遅くなり大変申し訳ございません。 私共の商品で、幸せな気持ちになっていただき、とても嬉しく思います! また機会がございましたらその時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます! いつもお買い上げ頂きありがとうございます。そして美味しいのお言葉頂きとても嬉しく思います! また、オススメまで頂きありがとうございます!
レビュー頂きありがとうございます! 最高のお言葉ありがとうございます!お客様の喜びが私達の喜びです!ありがとうございました!
ありがとうございました!食べて楽しんでいただけたら幸いです!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。気に入って頂けたみたいでよかったです!ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
早速、夕飯で頂きました。焼き豚は少し炙ったので脂身がトロトロで絶品です。また、手羽先は温めましたが経験上固めなケースが多いので勢いよくかぶりついてビックリ‼️皮はプリっと弾け口の中で鳥の旨味が口一杯に広がりました。身は柔らかく、燻製が程よくとても美味しかったです。
遅くなり申し訳ありません!焼き豚はまさしく炙りが正解ですね!私も炙りが一番好きな食べ方です!手羽先も硬くなり過ぎずに旨味を凝縮させる事に重点を置いて作っています。この手羽先は8月末に開催されたIFFA2019ーJapanというコンテストで金賞を受賞した商品です!ありがとうございました!
この度はご友人のプレゼントに選んでいただきありがとうございます!そして、喜んでいただき嬉しく思います!また機会がございましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました!
ポークタンスモーク
クリスマスに夫婦でおいしくいただきました! セットの鶏生ハムはあっさりとしていて本当に美味しかったです 楽しみにしていたのでゆっくり食べたかったのですがパクパク食べてしまってあっという間になくなってしまいました! セットのひとつは実家にプレゼントしたのですがとてもよろこんでもらえました どれも美味しかったです ごちそうさまでした^^