

レビューコメントを ありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして 安心いたしました。 ご感想をお伺い出来まして 感謝いたします✨ こちらこそ、誠に ありがとうございました🐻💞

お忙しい中、オーダーをお受けいただきどうもありがとうございましたm(*_ _)m ほんっとうに可愛すぎてずっと見ていたいぐらいです😭 大切にします🧸💘 そしてお気持ちのウサギちゃんもありがとうございます🐇 これからも楽しみにしています<(_ _*)>
レビューコメントを ありがとうございます😊 ご感想をお伺い出来まして 光栄です。 よろしければ、また ギャラリーをご覧頂けますと 嬉しいです💕 こちらこそ、誠に ありがとうございました🌈

とっってもふかふかでカラフルで可愛くて素敵です!一度に沢山頼んでしまったのですがとても早くて全部素晴らしい出来です!いっぱいあると壮観で嬉しいです!耳のところの布の柄も選ばせていただいて、白には紫が合うと思っていたので最高です!このたびはありがとうございました!!!
レビューコメントを ありがとうございます🌟 無事にお届け出来まして 安心いたしました🍀 お気に召して頂けて 何よりです🐻💞 この度は、たくさんの オーダーとご購入を、 ありがとうございました。

本日届きました。ふわふわで可愛いくて優しい色合いにも癒されます!有難うございました。
レビューコメントを ありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして 安心いたしました。 お気に召して頂けて 嬉しいです🐰✨ こちらこそ、誠に ありがとうございました🌈

前回に引き続きありがとうございました❣️ 今回の子もとても可愛くて並べると可愛さ倍増です😍💚 素敵なお取引きありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
レビューコメントを ありがとうございます😊 お気に召して頂けて嬉しいです💕 こちらこそ、この度も、 誠にありがとうございました🌈 よろしければ、また ギャラリーをご覧頂けますと 光栄です。

ふわっっっふわです!!!!もっと沢山お迎えしたいです!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!
レビューコメントを ありがとうございます🍀 ふわもこをお気に召して 頂けて嬉しいです💞 こちらこそ、誠に ありがとうございました💐

無事、到着いたしました。お写真も大変愛らしかったのですが、到着し実際に手に取るともふもふでお顔もにっこりしており本当に愛らしいです。本当にありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いします。
レビューコメントと画像を ありがとうございます✨ お帽子をちょこんと 被っていて可愛らしいですね💞 お気に召して頂けて 嬉しいです。 こちらこそ、誠に ありがとうございました💐 またギャラリーを ご覧頂けますと光栄です🌈

:あはは:
レビュー評価を ありがとうございます🍀 無事にお届け出来ましたようで 安心いたしました。 この度は、誠に ありがとうございました🌈

気になっていたエメラルドグリーンのクマ無事に届きました💮 可愛い、ほんとっーに可愛いです~~😍、また2回目のお迎えですが色も良いし大きさもちょうど良いです🎵なんといってもお顔が愛らしいです❣️ 簡易ラッピングしていただいたんですが、とても可愛いらしいのでもう一度しまって眺めてニヤニヤしています🤭☆ミ。こういった素敵な作品やラッピング出来る方って素敵だなと思うだけで頂いたハンドメイドのおまけは宝物愛着がわきお気に入りです、大切にします💮。お心遣いありがとうございます❣️。
レビューコメントを ありがとうございます🐻🍀 お気に召して頂けて 嬉しいです🧸 身に余るお言葉に 恐縮いたしますが、 55miwakoさまの お言葉を糧にして、 製作活動頑張ります💪🐻 この度も、ご注文を 誠にありがとうございました💐

本日、無事にワンちゃん到着しました🐾 雰囲気がどことなく愛犬に似ていて、一目惚れでお迎えさせていただきましたが、 お写真で拝見していた以上のかわいさに頬が緩みます🌼 素敵なおまけもありがとうございます! 大切にいたします🐶🧸 前回に引き続き、この度もどうもありがとうございました。
無事にお届け出来まして 安心いたしました✨ 一目惚れして頂けて 光栄です🐶🍀 こちらこそ、誠に ありがとうございました🌈
y様専用ページ
くまさんとうさぎさん届きました! 可愛くて良心的なお値段で、丁寧なメッセージをいただき、安心してお品をお迎えできました◎ また購入したいです。ありがとうございました(^^)