

レビューコメントを ありがとうございます💕 お気に召して頂けて、 嬉しいです。 しかも、追加のご購入にも 感謝いたします🍀 嬉しいご感想を お伺い出来まして、 作り手冥利に尽きます🌟 こちらこそ、誠に ありがとうございました🌈

本日、とても可愛いうさぎさんが 無事届きました。 大切にします( ˊᵕˋ* ) おまけも付けて下さり ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューコメントを ありがとうございます。 無事にお届け出来まして 安心いたしました。 よろしければ、また ギャラリーをご覧 頂けますと光栄です。 この度は、誠に ありがとうございました。

届きました😊 本当にかわいらしいうさぎさんで、とても嬉しいです。封筒に描かれたうさぎさんも微笑ましく拝見させていただきました。 プレゼント用でしたが、自分も欲しくなりました(^-^) この度は良いお取引をありがとうございました(^-^)
レビューコメントを ありがとうございます。 無事にお届け出来まして 安心いたしました♫ お気に召して頂けて、 光栄です。 プレゼントのお品として お選びくださいまして 感謝いたします🍀 この度は、誠に ありがとうございました。

とても可愛らしい2人組が仲良くやってきました🥰 うさぎさんの方は、手足が動いて自由にポーズをとったりお座りできる姿がとても可愛いです!小さいくまさんもきれいな色で、襟とにっこりお顔がお気に入りです💕2人とも、お耳の柄がアクセントで素敵です! 手書きのイラスト入りの梱包やレジンのストラップなど、随所に作者様のお心遣いが感じられました。メッセージも丁寧にやり取りして下さり、嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました😊
レビューコメントを ありがとうございます。 ご感想をお伺い出来まして 大変参考になりました♪ お気に召して頂けて、 光栄です✨ こちらこそ、誠に ありがとうございました🌈

この度は、お譲り頂きありがとう御座いました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 おまけなども付けて頂けてとても嬉しかったです! お品物大切に飾ります。
レビューコメントを ありがとうございます。 こちらこそ、迅速な お取引をありがとうございました。 よろしければ、また ギャラリーをご覧頂けますと 光栄です♪

本日届きました。とてもふわふわで可愛いです。この度は、迅速で丁寧な対応をして頂きどうもありがとうございました。 お心遣いも大変嬉しいです。末永く大切にさせて頂きます。 また今後ともよろしくお願いいたします。
レビューコメントを ありがとうございます✨ 無事にお届け出来まして 安心いたしました🍀 お気に召して頂けて 光栄です🐶💞 こちらこそ、迅速な お取り引きを ありがとうございました。 よろしければ、また ギャラリーをご覧頂けますと 嬉しいです🌈

今回で3回目のお迎えでしたが今回も本当に可愛く癒されます☺️❣️母も大変喜んでいます✨ アクセサリーもどうもありがとうございます🌈
レビューコメントを ありがとうございます🌹 お母様にもお喜び頂けて 光栄です✨ よろしければ、また ギャラリーをご覧 頂けますと嬉しいです🍀 こちらこそ、誠に ありがとうございました💐

プレゼント用の購入だったのですが、自分の分も欲しくなってしまうくらいかわいらしいぬいぐるみでした! また購入させて頂きたいです。本当にありがとうございました!
レビューコメントを ありがとうございます。 無事にお届け出来まして 安心いたしました✨ プレゼントとして お気に召して頂けるか ドキドキしますが、 moi-1204様のお気に召して 頂けて、光栄です💐 こちらこそ、誠に ありがとうございました。

無事に届きした。可愛いので早速部屋に飾ってます。おまけまで付けてくださりありがとうございます。
レビューコメントを ありがとうございます。 無事にお届け出来まして 安心いたしました🍀 お部屋に飾って頂けて 光栄です🐻✨ この度は、誠に ありがとうございました。

写真以上に素敵なくまさんが届きました! 購入してよかったです🌹 ありがとうございました💕
レビューコメントを ありがとうございます💐 お気に召して頂けて嬉しいです💕 こちらこそ、誠に ありがとうございました🌈
約17㎝ ふわもこうさぎさん(ホワイト×ピンク×ステラパープル)
先程、とっても愛らしいふわもこうさぎさんが、無事に到着致しました🐰🏠 なんて可愛いらしい😍 こんなに可愛い子を我が家にお迎えする事が出来て、とっても嬉しいです(*ノ▽ノ*) お心遣いの素敵なプレゼントまで(*/∀\*)感激です!!心の込もった手書きのメッセージやラッピングなど、昨者様の温かなお人柄が伝わってきて、ほっこりしちゃいました(*゚ー゚) 2匹の子達も早速発送して下さり、ありがとうございます(*^^*ゞ また可愛い子達をお迎え出来ると思うと、ワクワクが止まりません♪ 到着を心待ちにしていますね( ☆∀☆) この度は、本当にありがとうございました☆ミ