

レビューコメントをありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして、安心いたしました。 お気に召して頂けまして光栄です🐻✨ 年末年始はお忙しいと思いますが、よろしければ、またショップをご覧頂けますと幸いです。 この度は、誠にありがとうございました💐

クリスマスプレゼント🎄🎁にしました。 ミント×イエロー×パステルピンクの色が可愛い💕と言っていました!とても気に入ってもらえて、嬉しかったです✨ 本当に、ありがとうございました😊 それから、オーナメントも、可愛かったです!ありがとうございました😊
レビューコメントをありがとうございます🎄 プレゼントのお品としてお選びくださいまして、感謝いたします。 お気に召して頂けて光栄です🍀 こちらこそ、誠にありがとうございました💐

本日の11時前、静かに止まるバイクの音がしました。 郵便受けに入れる音がしなかったのですが、何となく気になりドアを開けてみると、クリスマス仕様の作品が丁寧に入れてありました。 お忙しい中、我儘を申し上げてオーダー制作していただき、感謝しております。 封筒の手書きのイラストは、オーダー制作していただいた大きなうさぎさんがサンタ帽を被っている姿です。 封筒を拝見するだけで、作品ひとつひとつに愛情を込めて制作されていることが伝わってきました。 さくらピンクの大きなうさぎさん、母と私好みのお顔でとっても可愛くてステキです。 立ち姿は大きな印象がありますが、座ると大きさが程良く、 母の写真の側に飾ってみました。 淡い色彩なので大人可愛く、エレガントな母にピッタリです。 母もきっと満足していると思います。 手触りがフワフワで大変気持ち良く、ちっちゃい頃のように抱いて眠りたくなりました。 高度な技術で縫い目も細かく、愛情を込めてご丁寧に制作されている素晴らしい作品とお人柄もステキな作者に出逢えたこと、とても感激しています。 たくさんのお心遣いをいただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
レビューコメントをありがとうございます。 無事にお届け出来まして、安心いたしました♫ ご感想をお伺い出来まして、感謝いたします。 お気に召して頂けて嬉しいです💐 ありがとうございます。 お母様にもお気に召して頂けたのなら、言うことなしです。 こちらこそ、オーダーをして頂きまして、誠にありがとうございました🌹

昨日届きました! また、今までと違った可愛さのあるくまさんですねぇ~(〃∇〃) 着せ替えも楽しそう! 子供さんにも喜んで貰えます😆 可愛いラッピングブローチありがとうございました🤗
毎度レビューコメントをありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして、安心いたしました。 いつものくまさんと比べますと、スリムなフォルムになっています🐻✨ ボタンはしっかりと縫い付けておりますが、着せ替えの際にはお気を付けくださいませ。 この度も、誠にありがとうございました💐

とっても優しいお顔の可愛いくまちゃん❤️ ほっこりした気持ちになれます( ◠‿◠ ) 有難うございました♪
レビューコメントをありがとうございます。 無事にお届け出来まして、何よりです😊 この度は、minneに数多くございます作品の中からご注文してくださいまして、誠にありがとうございました🍀

本日の午後3時頃、フワモコうさぎさんが無事到着しました。 郵便配達のバイクが止まり、ポストに時間をかけて丁寧に入れている音が聞こえました。 ポストに入っている郵便物を拝見して、納得しました。 配達員さん、郵便物にクリスマスプレゼント用のシールが貼ってあり、サンタ姿の大きなクマさんのイラスト入りなので、気を使ってくださったのです。 今年の10月末、愛する母が亡くなりました。 母のために写真を参考にして、三つ編みにツバの広い帽子を被せて、可愛いお人形を作ってみました。 縫い目も粗く、針先が何度も指に刺さり大変でした。 到着したうさぎさん、高度な技術で縫い目も細かく、素晴らしい作品です。 マフラーを巻いて手足が動くので、毛並みをフワフワに戻しながら一人で遊んでいます。 フワフワ、ふっくらしてから母の写真の側に飾ってみました。 めっちゃ可愛いので、母も喜んでいると思います。 とても迅速に対応していただき、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
レビューコメントをありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして、安心いたしました。 お褒めのお言葉を頂戴致しまして、恐縮です。 お母様にもお気に召して頂けているのなら、 作り手冥利に尽きます🌹 ありがとうございます。 ご感想をお伺い出来まして、大変参考になりました🐰💞 こちらこそ、誠にありがとうございました💐

無事届きましたよ🤗 可愛い可愛い~(〃∇〃) ペアがまた、可愛い! オーナメントも可愛いです! 飾らせて貰いますね! 今回も早い丁寧な対応ありがとうございました🤗
毎度レビューコメントをありがとうございます🍀 お気に召して頂けて嬉しいです🐰💞🐰 そしてオーナメントを飾って頂けて光栄です✨ この度も、誠にありがとうございました💐

先程お迎えしました。 開ける前の封筒から可愛すぎでした。 もちろん中からお出ししたふわもこチビうさぎさんに心がなごんでおります。 素敵なオーナメントも嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューコメントをありがとうございます🍀 外袋もお気に召して頂けて、光栄です✨ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました💐

無事到着しました! 早速、いままでお迎えさせていただいた子たちと一緒にならべて飾っています🐻 小さなプレゼントもとてもうれしかったです!大切にいたします🌷 この度もほんとうにどうもありがとうございました。 またギャラリーにお邪魔させていただきますね🐾
レビューコメントをありがとうございます🍀 毎度オーダーをして頂きまして、感謝いたします。 私の色彩感覚はかなり乏しいので、オーダーでリクエストを頂きますと、大変参考になります✨ありがとうございます🐻💞 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も、誠にありがとうございました💐

本日無事届きました! とても可愛らしく、気に入っております✨ オーナメントもありがとうございました! これからの創作活動を応援しております。
レビューコメントをありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして、安心いたしました😊 お気に召して頂けて、光栄です🐻🐰 この度は、誠にありがとうございました💐
約16㎝ ふわもこくまさん(パステルピンク×エメラルドグリーン×アッシュブラウン)
本日受け取りました。 袋から出てきたくまさんを見た瞬間 「わ!かわいい…」と声がでてしまいました✨ ふわふわでコロンとしていて本当に愛らしいです🥰 封筒のイラストも可愛いくてほっこりしました。 この子のお友達にまた違うくまさんを購入させていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします❣️ 素敵な作品をありがとうございました。 大切にしますね🐻♥