

レビューコメントを ありがとうございます🍀 無事にお届けできまして、 安心致しました。 お気に召して頂けて、 何よりの幸せです。 ご感想を伺いでき、 大変参考になりました✨ たまに、挫けて製作活動が 滞ることもございますが、 頂戴しました温かいお言葉を糧に、 これからもコツコツと製作して 参りたいと思います。 今後とも、どうぞ よろしくお願い致します。 この度も、誠に ありがとうございました💐

今日届きました。大きなくまさんは受注と書いてありましたが、たまたま白くて可愛いくまさんが出品されていたので、焦って購入してしまいました。真っ白でふわふわもこもこしていて、見ているだけですごく癒されます。丸っとした耳や尻尾も可愛らしく、表情もにっこりと笑っていて本当に可愛らしいです。手足を動かすためのボタンもお洒落で、青い模様が素敵でした。首元のリボンのピンクも可愛いです。このお値段でこのクオリティは素晴らしいです。とても愛らしいくまさんをありがとうございました。
レビューコメントをありがとうございます。 無事にお届け出来まして、安心いたしました。 お気に召して頂けて光栄です。 ご感想をお伺い出来まして、大変参考になります。ありがとうございます。 これからも精進して参りますので、よろしければまたショップをご覧頂けますと幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。

無事に到着しています。 小さなうさぎさん、ひとりでの旅は不安かなと考えていたら、キレイな色のくまさんが出てきてくれました。 前回のくまさんたちと並べました。 大きさや色合いが違ってそれぞれ個性があります。みんな本当に可愛い♪ 小さくても手足が動くので、お座りが上手!癒されます。 また仲間が増えるといいなと思っています。 その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューコメントをありがとうございます。無事にお届け出来まして何よりです。この度も、お気に召して頂けて光栄です🍀 今後もプチシリーズを製作して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も、誠にありがとうございました💐

とても可愛くて、私はもちろん娘も喜んでます。 ありがとうございました!
レビューコメントをありがとうございます。無事にお届け出来まして、安心いたしました。お嬢様にもお気に召して頂けて光栄です✨こちらこそ、誠にありがとうございました💐

本日届きました。手のひらサイズで、とってもモフモフなのがめちゃ可愛いです!ありがとうございました!
レビューコメントをありがとうございます。 お手元に届くまで随分と時間がかかってしまいまして申し訳ございませんでした。 でも、無事にお届け出来まして何よりです。 お気に召して頂けて光栄です。 こちらこそ、誠にありがとうございました。

本日の夕方遅く、可愛いウサギちゃん達が到着しました。 フワフワして手触りも良く、バッグに付けて持ち歩きたいと思いましたが、母へのプレゼントなので大きなウサギさんと一緒に母の写真の側に飾りました。 いつも迅速に対応していただき、ありがとうございます。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
レビューコメントをありがとうございます。 無事にお届け出来まして何よりです。 この度もお母様へのプレゼントでいらしたのですね。簡易過ぎる包装で申し訳ございませんでした。 こちらこそ、毎度ご注文くださいまして感謝申し上げます🍀 この度も、誠にありがとうございました。

無事に到着しました。可愛いものが好きなので、お気に入りにたくさん入れていて、それを眺めるのが日課。そんな中、くまちゃんたちは見て速攻でカートに入れていました。ちっちゃくてふわもこでもう可愛すぎ。ふたりで旅してきてくれてありがとう!という気持ちです。この先お友だちが増えていくといいな…と思っていますので、またその時はよろしくお願いします。素敵なプレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューコメントをありがとうございます。 無事にお届け出来まして、安心いたしました🍀 お気に召して頂けて嬉しいです。 可愛いものコレクションの中に加えて頂きまして光栄です✨ こちらこそ、誠にありがとうございました💐

年末の忙しい時期にも関わらず速やかな取引ありがとうございました!とても可愛い子をお迎えできて幸せです!ふわふわで本当にかわいいです!
レビューコメントをありがとうございます🐻✨ 無事にお届け出来まして、安心いたしました。 お気に召して頂けて嬉しいです😊🍀 こちらこそ、迅速なお取り引きに感謝申し上げます。 この度は、誠にありがとうございました💐

無事に受けとりました‼️ この度もおまけをつけていただき、プレゼントに購入しましたが私にまでお心遣いいただき、感謝しております😢🙇🙏 本当に可愛らしいぬいぐるみで私がほしいくらいです。前回購入させていただいたぬいぐるみも可愛くて大切にさせていただいております。今回は二人の娘に渡す予定ですが、きっとすごく喜んでくれると思います。早く渡したいです😽 この度も素敵で心こもったぬいぐるみちゃんたちをありがとうございました‼️✨🙏🙇
レビューコメントをありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして、安心いたしました。 お気に召して頂けて光栄です🐻🐻✨ お嬢様方にもお気に召して頂けますでしょうか? 後日談をいつの日かお伺いできましたら嬉しいです💐😊 こちらこそ、この度も誠にありがとうございました🌈

本日無事にとどきました。 オーダーした通りのかわいいうさぎさんで 凄く嬉しいです💖 丁寧な作りで手触りもふわふわでお顔も可愛らしいです✨ 家族のように大切にさせていただきますね🐰🌸 お気持ちもありがとうございます❣️ またお世話になる際はよろしくお願いいたします!
レビューコメントをありがとうございます。 年末年始の混雑と土日が重なってしまったので、到着が随分と遅くなってしまいましたが、無事にお届け出来まして安心いたしました😊 お気に召して頂けて嬉しいです✨ こちらこそ、誠にありがとうございました。 よろしければ、またショップをご覧いただけますと光栄です💐 今年もどうぞよろしくお願いいたします🌈
【minne10周年記念】ふわもこプチくまさん&ことりさん
2回目のお迎えになります☺️ とても可愛く梱包されて届きました! 手のひらサイズなのにしっかりとしていて、そして可愛さに溢れております…! 以前お迎えしたうさぎさん達と一緒に大切にしたいです! プレゼントも同封いただきました。 ぬいぐるみの素晴らしさだけでなく、rocaluna様の細やかな心遣いも嬉しかったです😊 本当にこの度はありがとうございました!