

レビューコメントをありがとうございます😊 無事にお届け出来まして安心いたしました。ご感想をありがとうございます🙇✨お気に召して頂けて幸いです🐻💞 こちらこそ、誠にありがとうございました💐

本日無事に受け取りました〰️😆👍️💕🎶‼️ まず包装の可愛いイラスト(それも大好きなピンク色😆💗‼️)に心を奪われました‼️心を込めて大事に送ってくださったんだなあと、感激しました😌🍀 そしてぬいぐるみのなんと愛くるしいこと×2😆🎶💕‼️ 丁度良い大きさ、気持ちいい手触り、あどけない表情、大好きな優しい色合い、全てが心地よくて癒されました😌🍀👍️💗 2個目が届くのが楽しみです😀🎶 素敵な作品をどうもありがとうございました🙇♀️💝
レビューコメントをありがとうございます🍀無事にお届け出来まして安心いたしました。 ご感想をお伺いできまして光栄です✨そして、お気に召して頂けまして何よりです🐻💞 初めてのご注文でいらっしゃるのに、続けて2作品のご注文に感謝いたしております。 2個目の到着まで、もうしばらくお待ちくださいませ🍀 この度は、誠にありがとうございました💐

無事に届きました☺️ 可愛いイラストが描かれている袋に入れて下さり嬉しかったです☺️ 可愛いくまちゃんでとても気に入りました☺️💕 大事に致しますね☺️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
レビューコメントをありがとうございます🍀お気に召して頂けて光栄です✨こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました💐

レビュー遅くなりました、すいません🙏プレゼント💝したくまちゃん、凄く喜んでもらえてました🐻✨色もフワフワの毛もお顔も、全部可愛い💕と言っていました😊凄く嬉しかったです!!本当に、ありがとうございました😊
レビューコメントをありがとうございます🍀プレゼントのお品にお選びくださいまして感謝いたします😊嬉しくなるお言葉をたくさん頂けて嬉しいです🙇この度も、誠にありがとうございました💐

今回も、丁寧な対応ありがとうございました😊くまさんとても可愛いです💕早速、飾りました✨ありがとうございました😊
レビューコメントをありがとうございます🌻 毎度のご注文に感謝いたします。お気に召して頂けて幸いです🍀この度も、誠にありがとうございました💐🐻

本日無事届きました。以前から作品を拝見して、とても可愛らしい表情のぬいぐるみさん達に癒されていました💕今回、孫の誕生日にプレゼントしたいと思いました🎁届いたふわもこうさぎさんは真っ白で本当に優しい雰囲気🐰🎀…ラッピングをお願いしましたので触ることはできませんがフワフワした感触が伝わってきます。小さくて可愛いぬいぐるみが大好きな孫の喜ぶ顔が目に浮かびます。何だか私も欲しくなってしまいました😅次回は自分にプレゼントしようかなー😋この度はとても迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました😊
レビューコメントをありがとうございます。 大切なプレゼントのお品にうさぎさんをお選びくださいまして感謝いたします🙇 これからもコツコツ製作して参りますので、お時間がございます時に、また作品をご覧頂けますと幸いです🍀 この度は、誠にありがとうございました💐

とても可愛らしいふわもこミニくまさん、ミニうさぎさんをお迎えさせて頂きました。大変お世話になりましてありがとうございました😊 優しいマロン色で、お顔やふわもこの感触がとても可愛らしいです。優しくて可愛いマロンさん達にふんわり包まれ優しく幸せな気持ちで一杯です。 素敵な可愛らしいマロンさん達にとても嬉しく感謝感激しております。素敵なくまさん達をありがとうございました。宝物として大切に致しますね☺️ 又作品を楽しみにしております。宜しくお願い致します。
毎度レビューコメントをありがとうございます☘ この度は、ミニシリーズを2点ご注文下さいましてありがとうございました。 細やかなご感想をありがとうございます💕今後の参考にさせて頂きます✨ 不定期に出品しておりますのに、いつもお気に入り登録をありがとうございます。 お気に入り登録して頂けることで、次の作品の製作意欲が沸きに沸きます🌻 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 この度も、誠にありがとうございました💐

可愛いくまさんをありがとうございます(*´▽`*) 大事にします❤️
レビューコメントをありがとうございます。 お気に召して頂けて光栄です🐻✨ この度も、誠にありがとうございました💐

今回も購入させていただきました。おおきなしろくま、とってもかわいいです。大切にします!
レビューコメントをありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。この度も、誠にありがとうございました。

ふわふわのなかよしくまさん! ちびっこちゃんですが、しっぽがあって胸がキュンとします…。 包装も可愛かったです!ありがとうございました!
レビューコメントをありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして、安心いたしました。 お気に召して頂けて光栄です🐻🐻✨ こちらこそ、誠にありがとうございました🌻
約16㎝ ふわもこくまさん(さくらピンク×グレージュ)
本日無事に受け取りました〰️😆💕🎶 前回にもまして可愛いらしい作品で大満足です😆💗‼️柔らかい色と表情に癒されました😌🌷🌿🌱 そして可愛いおまけまでありがとうございます🤩🌹✨眼が悪いので虫眼鏡でじっくり覗きこんで確かめちゃいました笑🤭💦外出先で失くしたら泣くので😢くまちゃんのネックレスにしてみました🥰💕👍️ 大事にしますね💕‼️ではまた🤗💖