

こんにちは😊 レビューコメントをありがとうございます。 無事にお届け出来まして、安心いたしました🍀実際にご覧になられてのご感想をお伺いできまして感謝いたします💐🐰 お気に召して頂けて、何よりの喜びです✨ こちらこそ、誠にありがとうございました🎄

こんにちは😊先ほど、届きました。クマちゃん、すごく可愛いです🐻💕早速、飾りましたよ✨一足早い、クリスマスのラッピングにテンション爆上がりになりました😆バックチャームも、ありがとうございました😊早速バックにつけました💕今回も、本当にありがとうございました😊また、よろしくお願いします😊
無事にお届け出来まして安心いたしました😊お気に召して頂けてとっても嬉しいです🎉こちらこそ、毎度のご注文に感謝いたします😭 この度も、誠にありがとうございました🎄🧑🎄🌟

本日受け取りました!! 可愛い紙袋?の袋?に可愛いクマのイラスト付きで可愛かったです…!!! 一目惚れした人形を購入出来て良かったです☺️ 最後までご手稲に対応して頂きありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
レビューコメントをありがとうございます🍀無事にお届け出来まして安心いたしました。 一目惚れして頂けて光栄です🐻✨ こちらこそ、誠にありがとうございました💐

無事にくまさん受け取りました(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ) ふわっふわもこもこで手触りが大変良く、無限になでなでしてしまいます…!手足がクリクリと動いて色んなポーズもしてくれます。またご縁を頂けて嬉しいです(*^^*) 今後も作品、楽しみにしております(*´꒳`ノノ゙
レビューコメントをありがとうございます🌼 無事にお届け出来まして安心いたしました。 お気に召して頂けて嬉しいです🍄🐻 この度も、誠にありがとうございました💐

無事届きました。大切にします。
レビューコメントをありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました☘ この度は、誠にありがとうございました💐

本日、無事に届きました。 ふわふわと落ち着いたお色で、すごく癒されます。可愛すぎて、とっても嬉しいです♪大切にいたしますね。この度も、ありがとうございました!
レビューコメントをありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心いたしました♫ お気に召して頂けて嬉しいです🌟 こちらこそ、誠にありがとうございました💐

とても可愛い💕🐰うさぎで嬉しいです、大切にさせて頂きます、又機会があれば宜しくお願い致します
レビューコメントをありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして何よりです。 お気に召して頂けて嬉しいです😭💞 こちらこそ、この度は、誠にありがとうございました💐

本日無事に受け取りました〰️🤩💕‼️ 開けた瞬間またまた可愛くて悶絶しました😆💦💕💮 再販して頂きましてありがとうございました‼️ お忙しい中丁寧にやり取りして頂き、色々お気遣い頂いて感謝してます🙇♀️ 紫色の薔薇柄の耳とワインレッドの🎀がシックで、とっても大人可愛い最高のうさちゃんです😆👌❤️ 今までお迎えした4人の中でも一番好きかもです😍👍️🎶 手足が動かせるところも凄いし、あどけない表情と、ふわもこの感触、両手で包みこんで持った時の丁度よいフィット感がなんともいえない心地よさで癒されます…😌🍀🌱💕 そして可愛い素敵なおまけまですみません🙇♀️💦💦とっても嬉しかったです💕✨大事に使わせてもらいますね✨ 本当にありがとうございました🙇♀️💖
毎度レビューコメントをありがとうございます☘ 無事にお届け出来まして安心いたしました♫ 「悶絶しました」と仰って頂けて嬉しいです💕 コツコツ作り上げた甲斐がございます😊 いつもご感想をお伺い出来まして、大変参考になります。 ありがとうございます☘ こちらこそ、誠にありがとうございました💐

今日無事に届きました!想像以上の可愛いさです♡ 最近ハマっているトレッキングのお供に連れていきたいと思います✨笑 早々の丁寧な対応ありがとうございました😆
レビューコメントをありがとうございます🍀 無事にお届け出来まして安心いたしました。 お気に召して頂けて嬉しいです🐻💞 トレッキングのお供出来るなんて、くまさんが羨ましいです😊✨ こちらこそ、誠にありがとうございました💐

多分明日届くだろうと思ってたら、なんと予想に反して今日届きとても嬉しいフライングでした😆💮💕🎶 今回もまず包装の手書きイラストがまたまた可愛くてインパクト大で(笑)、心を持ってかれました🤭💓 うさぎちゃんは可愛いあどけない表情、優しい色合い、手触り、フォルムで大満足でした😍💝 いくつになっても可愛いぬいぐるみが好きだなあ🤗💕👍️と再認識しました😁くまちゃんシスターズ(勝手に命名笑)とあわせて3つ並べてご満悦です😆💮🎶 そして素敵なおまけまでありがとうございます🤩なくさないよう早速うさぎチャンに着けてもらいました(笑) またshop寄らせてもらいますね✨ それではまた~🤗💝🐰🐻🧸
毎度レビューコメントをありがとうございます😊 無事にお届け出来まして何よりです🍀 うさぎちゃんのご感想をありがとうございます🐰💞お気に召して頂けて光栄です。くまちゃんシスターズのお仲間に加えていただき、感謝感激です😭 こちらこそ、この度も、誠にありがとうございました🎉
約21㎝ ふわもこうさぎさん(グレージュ)
注文してからすぐに配達していただきありがとうございます😄気持ち良くお取引きできました‼️ 本日、我が家にお迎えしました❤️手触り良くモフモフしてて可愛くて早速癒されています❤️❤️写真通りの色味、形、表情でした😆これから大切にします❗️ありがとうございました😊