
こんにちは☀️ レビューありがとうございます! 私もピクニック🧺な感じをイメージしながら制作しました😊 気に入って頂けて嬉しいです✨ また違ったパン作品🥖も作っていきますので、またぜひ作品を見て頂けたら嬉しいです。 この度も誠にありがとうございました!
とてもかわいいです~😍 お椀に、めんつゆと一緒に麺が少し入っているのもいいですね👌 緑茶もかわいいです✨ 前回のエビマヨのサラダパスタもそうでしたが、今回もとても繊細な作品だな~と思いました😍 素敵な作品をありがとうございました✨
こんにちは! レビューありがとうございます😊 ひんやり涼しげな素麺は、これからの季節にピッタリですよね✨ 喜んで頂けてとっても嬉しいです☺️ これからも季節を感じる作品を色々作っていきたいと思います。 この度も誠にありがとうございました!
こんにちは! レビューありがとうございます😊 アイスのミニチュアはこれからの季節にピッタリですよね☀️ 明るくてポップなカラフルな5色で制作しました! 喜んで頂けて嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました!
こんにちは! レビューありがとうございます😊 今回も素敵なお写真をありがとうございます! 添えられたブルーベリーもいいですね🫐 素敵なミニチュアの世界に、いつも作品を綺麗に飾って頂けて嬉しいです✨ この度も誠にありがとうございました!
こんにちは😊 レビューありがとうございます✨ ソフトクリームが大好きで作った作品です🍦 喜んで頂けて嬉しいです!また違ったアイス作品を作ろうかなと思います。 こちらこそ、またの素敵なご縁をお待ちしております✨ この度は誠にありがとうございました!
おいしそうなサラダが届きました~😍 エビにプチトマトにレタス、ひとつひとつが精巧に作られていて素晴らしいです👌 素材の新鮮な感じや、ドレッシングのかけ具合まで完ぺきです😆 思わずじーっと眺めてしまいました😍 おまけもありがとうございます😊 大切に飾らせていただきますね🎵
こんにちは☀️ レビューありがとうございます😊 こちらは初めて制作した作品でした! 喜んで頂けて嬉しいです✨ これからも色々な作品を作っていきますので、またぜひ作品を見て頂けたら嬉しいです! この度は誠にありがとうございました😊
とてもかわいくて美しい色の和菓子の詰め合わせ。。トナカイ、雪だるまやサンタさんの表情も 本当に繊細に作られていて、見ているだけで楽しいです💕 ヒイラギが和菓子にアレンジされているのも、素敵!と思いました✨ ご親切なお心遣いにも感謝申し上げます この度もありがとうございました!
こんにちは😊 レビューありがとうございます✨ 喜んで頂けてとても嬉しいです☺️ クリスマスらしい色と可愛らしい色合いにこだわって制作しました! ヒイラギも気に入って頂けて嬉しいです! これからもまだまだ色々な作品を作っていきますので、またぜひ作品を見て頂けたら嬉しいです✨ この度も誠にありがとうございました!
作家様に。 楽しみに待っていました作品が届きました。 あまりの可愛さと繊細な佇まいに感激いっぱいです。 3色の串団子もいただきまして重ねて嬉しさ感謝をお伝えさせてください。 何度も何度も手に置いて眺めては優しい夢のようなしあわせに浸っております次第です。 宝物に思い嬉しく愛で持たせていただきます。 ありがとうございました。 またぜひ御工房をお訪ねさせてくださいませ。
こんにちは😊 レビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです‼︎ おまけも気に入って頂けて良かったです✨ 昔懐かしい駄菓子のミニチュアは制作しながら子供の頃を思い出して、懐かしい感じが凄くしました😊 これからも色々な作品を作っていきますので、またぜひ作品を見て頂けたら嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました!
紫陽花色のかき氷
本日届きました!とても可愛くてきれいなかき氷でした☆私の勘違いで2個セットかと思っていた為、また再販することがありましたらもう1個欲しいなぁと思っています。 ありがとうございました!