こんばんは^^いつもお世話になっています。本日商品受け取りました。今回のブラウスは、今まで購入させていただいたのとは型が違い、後ろのギャザーとスリットがとても可愛いです!スカート、ボトムズの色も何でも合わせやすそうで良かったです。またギャラリー楽しみにしています。(*´∀人)ありがとうございました。
本日、届きました。 スカート丈、ご配慮いただきありがとうございました。丁度 良かったです!柄も落ち着いた感じで素敵です。早くはいてお出掛けしたいです。 お心遣いもありがとうございます。ステッチが可愛い~。この度もお世話になりました。
お届けのご連絡ありがとうございます。 暦では秋とはいえ、まだまだ暑いですね。 秋色を楽しんでいただけるとうれしいです。
お届けのご連絡 ありがとうございます。 秋色のお洋服も そろそろ準備していますので、 またギャラリーを のぞいてみてくださいね(#^.^#)
お届けのご連絡 ありがとうございます。 たくさん着ていただけると うれしいです(^o^)
お届けのご連絡 ありがとうございます。 たくさん着ていただけると うれしいです(#^.^#) また、お時間のある時、 ギャラリーにお越しくださいね。
お届けのご連絡 ありがとうございます。 ご活用いただけると うれしいです(#^.^#)
お届けのご連絡 ありがとうございます。 気に入っていただけて、 とてもうれしいです(#^.^#) 今は出品準備中ですが、 また、ギャラリーに お越しくださいね。
本日、無事、ステキな作品をお受け取りしました。しっかりとした生地ですね。デザインも可愛くて気に入りました。どうもありがとうございました。又、機会があれば是非よろしくお願いします^ ^
お届けのご連絡、 ありがとうございます。 今は出品準備中ですが、 お時間のある時、 またギャラリーにお越しくださいね。
秋服★紫の君のようなギャザーブラウス
こんにちは^^本日無事に受け取りました。綺麗なお色で柔らかい生地、大好きなボタニカル柄でとても素敵です!今からの季節にちょうどいいですね。いつもご丁寧に(*´∀人)ありがとうございます♪また<(_ _)>よろしくお願いいたします。