お届けのご連絡、 ありがとうございます。 たくさん着ていただけると うれしいです(◍•ᴗ•◍) また、お時間のある時 ギャラリーに お越しくださいね。
昨日無事に素敵なお品を受け取りました! 迅速丁寧な対応有難うございます🌹 とてもしっかり作られていて、写真の通り可愛かったです❣️形も良くてパンツにもスカートにも合いました! 太く見えるかなと心配しましたけど全く問題なしです👍 また、購入の際には宜しくお願い致します🙇♀️😊
お届けのご連絡、 ありがとうございます。 お品物、気に入っていただけて うれしいです(◍•ᴗ•◍) またお時間のある時、 ギャラリーにお越しくださいね。
いつもありがとうございます。 季節はずれの暑さもおさまり、 少しクリスマス色や冬柄にも 手をつけています。 また、お時間のある時 ギャラリーにお越しくださいね。
お届けのご連絡 ありがとうございます。 少しずつ冬のお洋服を 作りはじめています。 お時間のある時、 また、ギャラリーに お越しくださいね。
いつもあたたかい メッセージを ありがとうございます。 また、お時間のある時、 ギャラリーに お越しくださいね。
大変美しい縫製もさることながら、生地選びのセンスの良さが抜群の作家様だといつも感じます。 素敵な作品ばかりで、なかなかサバイバルになってしまうので、この度、こちらの作品とご縁を頂けまして本当に嬉しいです🎵 また是非お世話になりたいです💕💕 ありがとうございました🥰 お心遣いの作品も、いつも素敵です😍
いつもありがとうございます。 秋めいてきたこの頃 おしゃれを楽しんでくださいね。 またお時間のある時、 ギャラリーにお越しください。
新作★C&Sミニドット後ろギャザーブラウス
今日着させてもらいました とても柔らかく暖かい生地で フワッと動きやすく優しいデザイン とてもとても気に入りました いつも素敵なブラウスを作っていただき 感謝です ありがとうごさいました