久しぶりに お友達と出かけるのに 着て行きました とても良いですねと 羨ましがられました 生地もデザインも 着ていてすごく気持ち良くて 動きやすく 気分が上がりました♬ いつも可愛い作品 有難うございます
いつもありがとうございます。 少し秋めいてきましたが、 まだ暑い日もありますね。 たくさん着てくださいね。
こんばんは^^いつもお世話になっています。本日無事に商品受け取りました。処暑も過ぎ暑さも少し和らいで、今からの季節にちょうどいい感じできれそうです。とても可愛いく気に入りました。またギャラリー楽しみにしています。ありがとうございました。
お届けのご連絡ありがとうございます。 少し秋めいてきましたね。 たくさん着ていただけるとうれしいです。
無事到着😊秋色レモン🍋ブラウス試着しました。ピッタリでいい感じです^ - ^晩夏にちょうどいいかしら…夏の終わりに頑張った自分へのプレゼントです♪お心遣いも嬉しく お花も可愛く見えます🌼✨✨✨ありがとうございます😊
お届けのご連絡ありがとうございます。 お花の画像もありがとうございます。 またギャラリーにお越しくださいね。。
普段と違う雰囲気の作品なので大変新鮮です😊😊 小さいポケットが愛らしく、ふっくらお袖と後ろボタンは乙女っぽく、私の大好きな雰囲気です。 お色はさわやかで、チェック柄はカジュアルなので、可愛い過ぎにならず、とっても素敵です(^ー^) いつもながら、センスが光る作品で本当に嬉しいです。 ありがとうございました❤️
いつもありがとうございます。 こちらのブラウスの型は 定番の1つにしたいと思います。 またギャラリーにお越しくださいね。
お届けのご連絡ありがとうございます。 まだまだ暑い日が続くようですので、たくさん着てくださいね。
お届けのご連絡ありがとうございます。 たくさん着ていただけると うれしいです。
2着とも無事に受け取りました。 花柄のブラウスは黒の縁取りがアクセントになっていて可愛いです。スカートはお腹まわりがスッキリして見えるデザインが嬉しい!どちらも晩夏から秋にかけて落ち着いた雰囲気で着られそうです。とても気に入りました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
お届けのご連絡ありがとうございます。 お品物、気に入っていただけたようでうれしです。 たくさん着てくださいね。
お届けのご連絡 ありがとうございます。 たくさん着ていただけると うれしいです!(^^)!
今回は贈り物用に直送して頂きました。 気をつかって頂き ありがとうございました。 私がこのデザインのブラウスを購入して とてもお気に入りだったので またお願いしました。 年齢を問わない可愛いくて 飽きのこないデザイン お勧めです! 贈り主からも 嬉しい声を聞いております。 また 素敵な作品に会えることを期待してしまいます。 重ねて ありがとうございました!
いつもお目に留めていただき ありがとうございます。 贈り先の方も気に入っていただけたようで うれしいです。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
送料無料★ブラックウォッチギャザー後開きブラウス
これからの時期に着るのにいいですね。 ありがとうございました。