お届けのご連絡ありがとうございます。 たくさん着ていただけると、 うれしいです(*^-^*) またギャラリーに、おこし下さいね。
お届けのご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけて、うれしいです。 たくさん着てくださいね(*^-^*)
ちょうど良い季節になり 着させてもらいました。 生地もデザインも 着ていてとても気持ち良く 気分が上がりました。 お袖口も可愛く とても気に入りました。 先日チュニックを出展されていて 購入しようと思ってらうちに sold outになってしまい とても残念です。 またぜひチュニック✨ 出展もよろしくお願いします🤲
レビューありがとうございます。 冬に向けて、いろいろ制作しています。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね(*^-^*)
お届けのご連絡ありがとうございます。 たくさん着ていただけると うれしいです(*^-^*) お時間のあるとき、 またギャラリーにお越しくださいね。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて うれしいです。 冬の準備もしていますので、 またギャラリーにお越しくださいね。
お届けのご連絡ありがとうございます。 またご縁があり、うれしいです。 たくさん着てくださいね。
お届けのご連絡ありがとうございます。 まだ季節の変わり目ですので、 活用いただけると うれしいです(*^-^*)
注文後、すぐに発送していただきました。 生地も柔らかく、とても着心地が良いです。 縫製、梱包も丁寧でした♡ 秋のお洒落を楽しみたいです。 ありがとうございました♪
お届けのご連絡ありがとうございます。 たくさん着ていただけると うれしいです(*^-^*)
送料無料★冬支パッチワークPTギャザーブラウス
柄と色合いに これだ!と思い購入。 実物は思っていたより落ち着いた色のような気がしました。 それでも この色合いは私に似合うはず! のつもりです。 デザインはとても可愛らしく 第一印象は 幼稚園のうわっぱり。 通じるかなぁー? 私は横幅があるので肩幅とる分 ちょっと袖丈短いかなと思いましたが 細い友人が着ても短そうだったので そういうデザインかも。 暖かい生地なので これからどんどん着させてもらいます! ありがとうございました。