
とても素敵な商品が届きました。また、何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
父の誕生日に何を贈るか迷っていましたが、花田さんの出品なさっていた作品の中に、鍵も取り付ける事ができる素敵な靴ベラを見つけましたので、これは素敵な贈り物になるぞ!と思い購入させていただきました。
本日届きました!予想どおり、すっごく素敵です!革のバナナクリップが欲しかったので、この商品に出会えて良かったです(^O^)早速、これをつけて、お出かけしたいです(^O^)ありがとうございました!(*^_^*)
本革つけ襟
先日は質問に早急に返答頂きありがとうございました。可愛いつけ襟到着しました(*^^*) お写真以上に素敵でボーイッシュなTシャツやハットとのコーデで楽しもうと思います。大切に使わせて頂きます(^-^) 素敵なお買い物で嬉しいです。