
無事に届きました。卒園式につけて行く予定ですが、娘がとても気に入って明日幼稚園につけて行きたいと言っております。 他にも気になるものがありますので、また注文させて頂きますね。 素敵なヘアゴムをありがとうございました。メッセージカードも嬉しかったです!
maya5327様 無事に届いて安心しました。 お嬢様、気に入ってくださったんですねー!!明日からつけてくださるなんて嬉しいです!!! ぜひぜひ、他の作品もごらんください☆またお待ちしています! レビューもとても嬉しかったです。ありがとうございました!
8787kiki様 ご返事が遅くなり申し訳ありません‼ お嬢様に喜んで頂けて、とても嬉しいです!! また気に入って頂ける作品を、作っていけたらと思いますので、ぜひご覧下さい(^-^) レビューもとても嬉しかったです。ありがとうございました!!
遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事に届きました。 プレゼント用に購入しましたが、娘が欲しがっています(^^) ラッピングも可愛くて大満足です。ありがとうございました。
ikudon様 無事に届いたようで安心しました!! ラッピングも良かったです(^-^) お嬢様にも気に入ってくださったんですね♥嬉しいです♥ 是非また御覧になってください♪ お待ちしています(^-^) レビューありがとうございました‼
昨日、無事に届きました! とっても可愛くて、娘も喜んでます♥️ 大切に使わせてもらいます。 どの作品も可愛くて、他の物も欲しくなりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
kimibanse様 無事に届いて安心しました! お嬢様にも喜んで頂けて、私も嬉しいです!!! ぜひぜひ、また他の作品もご覧いただけたらと思います♥ またお待ちしています(^-^) ありがとうございました!!!

こんにちは。 先日無事に受け取りました :にこ: 写真通りとてもかわいいヘアゴムです☆ 娘たちも届いた翌日から毎日つけてます! 注文前のメッセージやり取りで丁寧にかつとても親切に対応してくださってありがとうございました。 おかげで納得してお買い物することができました :ういんく: お友達にあげるプレゼントもきっと喜んでいただけると思います!! 素敵なヘアゴムありがとうございます☆
tomonari様 無事に届いて安心しました! 早速つけてくださって嬉しいです!! お友達にも喜んで頂けたら嬉しいです♪ またご希望がございましたらお気軽にお申し付けくださいね☆ またお待ちしています(^-^) こちらこそありがとうございました‼
本日、届きました♫ 今回も全部と〜っても可愛くって、テンション上がりまくりです :あはは: お友達に差し上げるのが今から楽しみです :笑顔: 可愛いラッピングもありがとうございました :あはは:
yonasa様 無事に届いて安心しました!! 温かいお言葉頂き、とっても嬉しいです!!! プレゼントに沢山選んでいただき、光栄です。気に入っていただけますように!! ぜひまたご利用ください☆ またお待ちしています‼ ありがとうございました‼
とっても可愛い作品、ありがとうございます :あはは: 今からお友達にプレゼントするのが楽しみです! 可愛いすぎて :にこ:別のお友達にもプレゼントしたくなったので、また注文させて頂きますね :ういんく:
yonasa様 無事に届いたようで安心いたしました!! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!!! 是非ぜひ、またお待ちしております(^-^) ラッピングもまたお気軽にお申し付けください☆ 温かいお言葉、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!
winner92様 ご返信遅くなってすみません‼ 無事に届いたようで安心いたしました!! そして、気に入って頂けてとても嬉しいです‼ぜひこれから沢山使って頂けたらと思います‼ レビューとても嬉しかったです、ありがとうございました! またお待ちしております☆
150431様 無事に届いてよかったです!! お嬢様方に喜んで頂けて、本当によかったです(^-^) もうすぐ冬休みも終わりますね☆ よかったら沢山付けてください!!こちらこはありがとうございました!!またお待ちしております‼
white big dots リボン
レビュー大変遅くなりすみません!作品無事に届いています。 今回、姪っ子2人へのプレゼント、娘にと3つ購入させていただきましたが、どれもとっても可愛かったです!!娘は大喜びで、早速届いた次の日から今日まで、毎日つけています(*^^*)姪っ子にも喜んでもらえると思います!! 発送もすぐにしていただき、また購入から発送までのメッセージのやりとりも楽しく、気持ちよくお買い物をすることができました。 どうもありがとうございました☆