
kiyo7381様 お友達のプレゼントに選んで頂いてありがとうございました‼ お姉ちゃんも使って頂けるんですね(о´∀`о) 嬉しいです!! あたたかいお言葉もありがとうございます‼ またぜひご覧ください♪お待ちしています‼ レビューありがとうございました‼
無事受け取らせていただきました(*^^*) スワロがキラリ✨娘が一番お気に入りのリボンを 今回色違いでリピートさせてもらいました♪ またぜひよろしくお願いします✨
3rise様 この度はこちらの不手際でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(。>д<) お嬢様のお気に入りにしていただいて、とても嬉しいです(о´∀`о) これから沢山使って頂けたら嬉しいです♪ こちらこそまた是非ご覧ください!!お待ちしています‼ レビューもありがとうございました!!! ありがとうございました‼
komeji0538様 無事に届いて安心しました(^-^) これから沢山使って頂けたら嬉しいです♪ これからも新作を出していきますので、良かったらご覧ください☆ こちらこそレビューもありがとうございました!!!!
昨日届きました!娘と娘のお友達用に(^o^) 注文の際何度かやり取りをさせて頂いたのですがとても丁寧に対応して頂き感謝してます。お友達用へのラッピングもありがとうございました! 商品もパステルカラーでとても可愛らしく娘達も喜んでます♪早速愛用させていただきますね!
choco-hana3様 この度はありがとうございました‼ プレゼントに選んでいただき、とても嬉しかったです!! お揃いでご注文いただき、遠く離れたお友達とも繋がりができて私も感激です☆☆ また是非ご覧いただけたら嬉しいです!!お待ちしています!! レビューありがとうございました!!
昨日受け取りました。 とてもかわいいヘアゴムで、娘も気に入りすぐにつけていました! 他にもいろいろ気になっている作品があるので、また購入したいと思っています(^^) 丁寧な対応ありがとうございました☆彡
yumi1121様 お返事遅くなり、申し訳ありません!! お嬢様に気に入って頂けて本当に安心いたしました‼ 他にも見ていただけてるんですね(^-^)嬉しいです♪ ぜひぜひまたお待ちしていますので、ご覧になってください♪ レビューありがとうございました‼
chaox様 無事に届いて安心しました‼ お嬢様にも気に入ってもらえたんですね♪良かったです♪ またこれから新作を出していきますので、ぜひぜひまたご覧になってください(ノ´∀`*)お待ちしております‼ レビュー嬉しかったです。ありがとうございました!!
apina様 無事に届いたようで安心しました! お嬢様にも気に入って頂けてとても嬉しいです!! これから暖かくなりますし、沢山付けてくださったら嬉しいです。 またお待ちしていますね! レビューありがとうございました(^-^)
一つ一つとても丁寧にラッピングされており、緩衝材も一つずつ丁寧に巻いてあり、作者さんのお人柄が伺えました。購入させていただいた作品はどれも とても可愛くて、使用するのが楽しみです(*´∀`*) 連絡も丁寧にしていただき、最後まで本当に気持ちのいい取引をさせていただくことができました♪ ありがとうございました。
marika1012様 沢山の温かいお言葉をいただき、これからまた作品作りを頑張ろうと思いました!!!凄く力になります!! こちらこそ、色々な質問にも迅速に答えてくださり、とても助かりましたし、スムーズに作品作りに取りかかることができました! お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです。4月からまた楽しい幼稚園生活送れますように♪ レビューとても嬉しかったです、ありがとうございました‼ またお待ちしています!!!
いつも通りとっても可愛いヘアゴムで大満足です! 春のお洋服に合わせて購入しましたが、早速明日使わせて頂きます(*^^*) ありがとうございました!*\(^o^)/*
omochi3040様 いつもご利用いただき、ありがとうございます‼ 春服に合わせて注文して頂いていたんですね(^-^) とても嬉しいです♪ 気に入って頂けたようで安心しました‼これからも気に入っていただけるような作品作り頑張りますので、どうぞまたご覧いただけたらと思います! レビュー嬉しかったです。ありがとうございました‼
【new】shell ribbon☆ヘアゴム
ずっと再販を待ちわびていました。 爽やかなミントカラーが可愛いshell ribbonのヘアゴムは、本当に素敵です♪あまりの可愛さに見ているだけで癒されます(*´∀`*)さっそく娘に付けてあげたいと思います。ありがとうございました。