

こんにちは😊 先程、無事受け取りました。 この度は、素敵な作品を譲って頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切に使わせて頂きます。 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

無事に受け取りました!ありがとうございました!

お品物受け取りました♪丁寧な対応や梱包ありがとうございました!すごく可愛いです!また購入させていただきます(*´꒳`*)

無事に届きました♡ この度も可愛いお品物を購入できて 嬉しかったです(⑉• •⑉) 大切に使わせていただきます♡ ラッピングもとても可愛かったです( ˃ ᵕ ˂ ) また機会がありましたら購入させていただこうと 思います*ᴗˬᴗ)⁾ありがとうございました☆彡.。

今回の商品もどれも可愛かったです💓 またご丁寧なご対応感謝してます😌 またよろしくお願いします😊

無事に受け取りました!!ありがとうございました。

素敵なデザペありがとうございました♡♡使うのが楽しみです

どれもとても可愛くて満足です🥰

こんにちは。♪ とても素敵なデザインペーパーが無事に受け取りました。^ - ^ この度はありがとうございました。♡ またご縁があれば、ぜひよろしくお願いいたします。m(._.)m
vintage rose 02
たくさんリピートさせて頂いてます❤︎.* ありがとうございました!