

この度はありがとうございました🙇🏻♀️ とても可愛くて購入してよかったです🫶🏻💓

本日受け取りました。 とっても可愛いです♡ この度は丁寧なご対応ありがとうございました。 又購入を考えておりますので、宜しくお願いいたします(*^^*)

無事に商品届きました♡ 梱包が可愛くて開けた時から幸せで大満足です! ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。

無事に受け取りました🥰❤️すごくすごくかわいかったです👍 ありがとうございますm(__)m

かわいいペーパーをありがとうございました! インスタフォローしました(*^^*)

只今、受け取りました。 オマケのデザインペーパーとても素敵です。 本当に有り難うございました。

届きました♡とっても可愛いです♡ ありがとうございます🥹

商品届きましたᕷ*.° 可愛いデザインペーパーとメモありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅ 大切に使わせていただきます(*ᴗˬᴗ)

無事に受け取りました! とても可愛くて何に使おうかと迷っています。 ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
design paper 01
先ほど届きました(◍•ᴗ•◍) 可愛いデザペをありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)♡