無事にお届けできて安心しました☘️ 娘さんに喜んでもらえて嬉しいです(о´∀`о) ご購入頂き本当にありがとうございました。
素敵なランチョンマット、ありがとうございます。子供がとても喜んでいます。新学期から早速使います。また宜しくお願いします。
無事にお届けできて安心しました☘️ 子どもさんに沢山の使ってもらえると嬉しいです(о´∀`о) ご購入頂き本当にありがとうございました。
クリスマスプレゼントに娘に渡したら とても喜んでいました💕 さっそくリカちゃん寝かせてます😊 ありがとうございました🤗
無事にお届けできて安心しました☘️ クリスマスプレゼントに選んで頂けて、そして娘さん喜んでもらえてとても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。
無事届きました! 子供も喜んでいます! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします☺️
無事にお届けできて安心しました☘️ 子どもさんによろこんでもらえてとても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。

子どもが凄く喜んでました!ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました☘️ 子どもさんに喜んでもらえて嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。

商品を無事に受けとりました!ご連絡が遅くなりすみません💦すごく丁寧な作りで、大変気に入りました!早速使わせてもらっています♪この度はありがとうございました😊
無事にお届けできて安心しました☘️ 気に入っていただけてとても嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。

クリスマスプレゼントとして、渡したいと思います きっと喜ぶと思います
無事にお届けできて安心しました☘️ 喜んでもらえることを願っています。 ご購入下さりありがとうございました。

無事に受け取りました! とっても可愛いです(^^) 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました☘️ この度はリピート購入していただけて、とても嬉しいです(о´∀`о) ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました☘️ ペンケースを気に入っていただけて嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。

本日商品が届きました。子供に見せたら大喜びしていました。とても素敵な商品をありがとうございました。お手紙も添えてあって、嬉しかったです(^^)
無事にお届けできて安心しました☘️ 子どもさんに喜んでもらえて、私も嬉しいです(о´∀`о) ご購入頂き本当にありがとうございました。
ランチョンマット巾着set①~市松&麻の葉~
丁寧に作られていて 娘は大変喜んでくれました。ありがとうございました