
無事にお届けできて安心しました☘️ 子どもさんに喜んでもらえてよかったです(о´∀`о) 沢山使っていただけるとうれしいです♪
無事にお届けできて安心しました☘️ 気に入っていただけて嬉しいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました。

本日無事に届きました。 子供達も大喜びで早速使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました☘️ 子どもさんに喜んでもらえてうれしいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけてうれしいです(о´∀`о) ご購入下さり本当にありがとうございました☘️
素敵な作品をありがとうございました。 ふんわりした生地で使いやすそうでした。 小学生の子供用に購入させて頂きましたが 柄が子供っぽすぎないので長く使えそうです。
無事におとどけできて安心しました☘️ 長く使っていただけると嬉しいです( ^ω^ ) 沢山ご購入下さり本当にありがとうございました。
とっても可愛いかったです♡ありがとうございました!子供もすごく喜んでます♡!!姪っ子も欲しがってるのでまた注文させてもらいます❤‼‼
無事におとどけできて安心しました☘️ 子どもさんに喜んでもらえてうれしいです(о´∀`о) ご縁がありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m
届きました❢ シンプルでかわいくて、とっても使いやすそうです♡来年度から活躍してくれると思います❢ ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできて安心しました☘️ 気に入っていただけてうれしいです(о´∀`о) こちらこそ、ご購入下さりありがとうございました。
サイズもちょうど良く、子どもも喜んでました。 ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました☘️ 子どもさんによろこんでもらえてうれしいです(о´∀`о) ご購入下さりありがとうございました。

届きました。可愛いです!ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けできて安心しました☘️ 気に入っていただけてうれしいです( ^ω^ ) ご購入下さりありがとうございました

プレゼントしました。とても喜んでいただき 嬉しかったです。丁寧に作られてたからだと思います。ありがとうございました。
この度はリピート購入して下さり、ありがとうございました。 プレゼント用に選んで頂けて、とても嬉しいしです(о´∀`о)
【再販!】ガーゼハンカチ~市松×鱗紋様~
幼稚園の制服のポケットにちょうど良い大きさでした。 子どもも大喜びです!大切に使います。 ありがとうございました!