人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人
素敵なソックカッパちゃんをお迎えできて幸せです。以前購入した緑のソックカッパちゃんに甥っ子たちが一目惚れして、それぞれに育てたい!とのことで、無理を言ってオーダー作品としてつくっていただきました。一人は新一年生のお兄ちゃんに、一人は可愛いが大好きな弟に。これから、甥っ子たちに送ります。反応がいまから楽しみです。これからもご活躍楽しみにしております!ありがとうございました!
この度は、オーダーを頂きありがとうございました!✨ とても楽しく作らせていただきました😊 甥っ子くん達の反応も楽しみにしています😌🎵 本当にありがとうございました!!🙌🏻💖
無事に辿り着けたようでホッとしました😊🎵 気に入って頂けてとても嬉しいです!✨ こちらこそ、この度はカモノハシさんをお迎えくださってありがとうございました!💖 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します😌✨
この度はこの子をお選びくださり本当にありがとうございました!! 河童好きとの事、とても嬉しいです(*´ω`*)💖 レビューと嬉しい評価もありがとうございます🙌🏻✨
この度も本当にありがとうございました!!💖 お気に召して頂けてとても嬉しいです✨🙌🏻✨ どうぞこれから前回の子達と一緒に仲良く可愛がってあげてください(*´ω`*)🎵
今回も、とても迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 小さいかっぱちゃんも、かわいくて、またひとつお気に入りが増えました。 かっぱちゃんの色々なシリーズ、作っていってくださいね。 これからも、お気に入りが見つかりましたら、お迎えさせていただきます。
今回は、こちらの子をお選びくださりありがとうございました! お気に入りに入れて頂けてとても嬉しいです(*^◯^*)💖 これからもお迎えしたくなるような可愛い子が生み出せるよう頑張ります!🙌🏻✨ この度も、本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*´ω`*)🎵
とても可愛いソックカッパちゃんをお迎えさせていただきました。高ぽん様のお名前からポン君と名付け、ウクレレの守り神に任命しました!これからいろんなところに登場してもらう予定です! 縫い目が全くわからないほど、繊細できれいな作りです。対応もとても親切で年末の時期にも関わらず迅速に発送していただきました。ありがとうございました。
この度は、この子を選んでくださり、尚且つお名前まで付けてくださり本当にありがとうございます!!✨ 今後の活躍楽しみにしております(*・Θ・*)🎵 とても嬉しいレビューや評価もありがとうございます!!🙌🏻💖 これからも頑張ってゆきます!(`・Θ・´)ゞ✨
今回黒狐さんと小さい黒うさぎさんのぬいぐるみをオーダーさせて頂きました! 2匹とも凄く可愛くてオーダーも細かくきいて貰えたのが嬉しかったです!大切にします✨ ありがとうございました!
今回は2匹のオーダーを頂きありがとうございました! 気に入ってもらえた様でとても嬉しいです😆💖 どうぞこれから可愛がってあげてくださいね🎵 ありがとうございました!🙌🏻✨
2匹めも、迅速かつ、とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。 イメージ通りで、とても気に入りました。 また、ぜひ、お願いしたいと思います。 これからも、無理せず、かわいい作品作りがんばってくださいね。
この度もありがとうございます!✨ イメージ通りでとても気に入ったとのこと!凄く嬉しいです!(*^◯^*)🎵 こちらこそ、またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します🙌🏻✨ 優しいメッセージもとても嬉しかったです! これからも無理せず楽しく頑張ります(*´ω`*)💖
お出かけカッパちゃん【ストラップ】を含め、全ての作品に感動しています*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*🌸 そのうち、部屋中がカッパちゃんになりそうです🤣🌸 これからも素敵な作品作り頑張ってください*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
沢山ありがとうございました‼️😆💕 河童天国になりますね( *`ω´)g"✨ 気に入って頂けて嬉しいです😊💖
塩ッ(; ̄_ ̄)ノ゚∵様専用
遅くなりましたが、ぞんぱさんはとても可愛いのです! 肌触りもふわっふわ! 素敵で可愛い作品をお譲りいただきありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン またよろしくお願いします(*>v<)ゞ*゜+