人をダメにする河童のぬいぐるみを作りたい人
おすまし顔のチンアナゴさんに一目惚れしちゃいました。 実際に届くと、可愛さ倍増でした╰(*´︶`*)╯ 触った感じはどちらかというとさらさらで、サイズは大きくないのでどこにでもつけられそうです!どこにつけようか迷ってしまいます、、笑
この度は、こちらのチンアナゴさんを選んでくださりありがとうございます!(*^◯^*)💓 是非これから可愛がってあげてくださいね🎵✨ 嬉しいレビューや評価を本当にありがとうございました‼️🙌🏻💓
この度はカッパちゃんをありがとうございます(≧∇≦)🌸 とても手の込んだカッパちゃんに感動してます\(//∇//)\🌸 正面を向いてる作品は初めてだったので、凄く嬉しいです🤗🌸 沢山集めたいと思える作品をありがとうございました♬ また新作を楽しみにしてますね\(//∇//)\ これからも応援してます*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
この度は、こちらのお座り河童さんをお迎えくださりありがとうございました!🎵✨ とても気に入って頂けたようで凄く嬉しいです!(๑>◡<๑)💓 これからもいろんな河童さんを頑張ります!(`・Θ・´)ゞ🌟 応援もありがとうございます‼️🙌🏻✨
最高のカッパちゃんをありがとうございます😊🌸 カッパちゃんの大大ファンです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*🌸 これからもminne覗かせて頂きます(≧∇≦)🌸
こちらこそ!うちのカッパさんを気に入ってくださってありがとうございます‼️😆💓 是非また覗きに来てくださいね(*´ω`*)🎵 この度も、ありがとうございました‼️🙌🏻✨
お返し遅くなってしまいすいませんでした!😭💦💦 コラボカッパさん2匹ともお迎えしてくださって本当にありがとうございました‼️🙏🏻💓✨ お世話になりっぱなしで申し訳ないです😢💦 たくさんのカッパさんたちをどうぞこれからも宜しくお願い致します‼️😆💓✨ この度も、ありがとうございました‼️🙌🏻🎵✨
丁寧な対応、そして「こうしたら可愛いですよ!」とのアドバイスもいただき、本当に可愛いライオンさん、そしてお馬さんをお迎えすることが出来ました😄 触り心地もフワフワ気持ちよくて、子供は早速ギューってしてました❤️ この度は本当にありがとうございました!
お馬さん共々喜んで頂けたようでホッとしました! とても嬉しいです!(๑>◡<๑)🎵 是非これから仲良くしてあげてくださいね💕 こちらこそ、この度はオーダーをしてくださり本当にありがとうございました‼️😭✨
今回はプレゼント用に2匹のカッパさんをお迎えしました。 まんまるお目めにピンクのお口とても可愛いです💕ふっくらもっちりな体はとても魅力的で角度によって印象が変わるのでずっと見ていても飽きません(*´꒳`*) あまりの可愛さに渡すより先に写真を送ったのですがとても喜んでもらえました! 本当にありがとうございました☺️
この度は、プレゼント用にと河童さん2匹をお選びくださりありがとうございます!😊✨ 喜んで頂けたようでとても嬉しいです!😆💓 前回の猫さんと一緒に、家族で是非可愛がってあげてくださいね😄🎵 嬉しい評価とレビューを本当にありがとうございました‼️🙌🏻✨
届きました!!めちゃくちゃ可愛いです♡♡ ずっと気になっていた子なので、お迎え出来てとても嬉しく思います✨ありがとうございました(*Ü*) またよろしくお願いします♪
無事に届いたようでホッとしました😊🎵 ずっと気になっていた子だと言って頂けて、とても嬉しいです!🙌🏻✨ どうぞこれから可愛がってあげてくださいね😄💓 この度は、この子を選んでくださり本当にありがとうございました‼️😆✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します😌🎵
写真で一目惚れしてしまったのに、それ以上に可愛い子が来てくれて本当にものすごく嬉しいです!! ふわふわできゅるっとした目で見上げてきてて本当に可愛いです。 ありがとうございました!
無事に到着してホッとしました😌🎵 とても気に入って頂けたようで嬉しいです😆💓 是非これからたくさんもふもふ可愛いがってあげてくださいね😊🎵 この度はオーダーをしてくださりありがとうございました‼️🙌🏻✨
無事に到着したようでホッとしました(*´ω`*)🎵 この子達も是非可愛がってあげてくださいね🙌🏻💓 この度もお迎え本当にありがとうございました‼️✨
旭様専用(オーダーメイド品)
おはようございますm(__)m 無事にお迎えを致しました😃 とても可愛くて素敵なので気に入りました(///∇///) ありがとうございました。 また、オーダーメイドの御依頼を致したいと思っております。