
可愛いリュックありがとうございます!!
無事届きました(^^) とても素敵で娘の誕生日を迎えるのが楽しみです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎

とても気に入りました、誕生日の記念になります。早々に発送していただきありがとうございました。当日が楽しみです。
いつも早々の対応に感謝しております! みんなでお揃いを着るのが楽しみです!!

早くの対応ありがとうございました! 友達の出産祝いであげたらとっても喜んでくれました·͜· 可愛くて素材もしっかりしてて良かったです! またよろしくお願いいたします✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
届きました♪ˎˊ˗ おしゃれな字体でシンプルでよかったです( ·ᴥ·) 発送も早く助かりました。ありがとうございました。
【名入れ】一升餅用 リュック(スクリプト) 名前入り バッグ 1歳 誕生日 衣装 一升パン 一升餅 リュック
この度はありがとうございました! 一升パン用に購入しましたが、今後も長く使えるように名前のみ入れて頂きました。 名前だけでもとても可愛いリュックです。 誕生日に娘と一緒に写真を撮るのが楽しみです♪ ありがとうございました。