期日が短いにもかかわらずご対応いただきありがとうございました! シンプルなのでイベント後も使えそうでうれしいです!
迅速且つ丁寧な対応をして下さり ありがとうございました。 1歳のお誕生日に 一升パンを入れて 背負わせます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* とても丈夫で無駄のないデザインなので 誕生日後も長く使っていきたいです。 ありがとうございました⭐

迅速に対応して頂き ありがとうございます。 とても、可愛く気に入りました♡ 誕生日、一升餅を入れて 息子に持たすのが楽しみです♪

注文したらすぐ届きました! 想像以上に完璧に仕上がってて使うのが楽しみです⸜❤︎⸝ ありがとうございました😊✨

とっても可愛いリュックでした‼︎ 購入してよかったです‼︎
無事受け取りました♪ 来月の誕生日に一升ぱん用に使わせていただきます!! とっても楽しみです♡ そのあとも長く使えそうなので購入してよかったです(*˘︶˘*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
【名入れ】一升餅用 リュック(スクリプト) 名前入り バッグ 1歳 誕生日 衣装 一升パン 一升餅 リュック
届きました。 名前の文字を大きくしていただいて ありがとうございます。