レビュー遅くなりましたが、 1年前に購入し無事に一升餅ならぬ、 一升パンを背負うことが出来ました。 デザインも可愛くて素敵な商品でした✨ 大切にします。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

素敵なデザインの作品でした! 使うのが楽しみです♩

仕事での着替え入れにします♪ありがとうございました♪
発送までとても早く 可愛いスタイが届きました!! シンプルでとても可愛いです♪ ありがとうございましたっ😊
一歳の誕生日お祝い用に購入しました! シンプルでかわいく、長く使えそうだし 値段も安くて満足です♪ 出来上がるのも早かったです! ありがとうございました😊✨

可愛いくて、名前がわかりやすくてよかったです😊

とても素敵な商品で、これから使うのが楽しみです。 迅速にご対応くださいまして、ありがとうございました。
【名入れ】一升餅用 リュック(スクリプト) 名前入り バッグ 1歳 誕生日 衣装 一升パン 一升餅 リュック
可愛いです😍ありがとうございます🤲🏻