
写真と同じく可愛いリュックが届きました。生地もしっかりしていて、一升餅の後もずっと使えそうです。ありがとうございました。

めちゃくちゃ可愛くて子どもではなく自分用に欲しくなりました!!子どもも上靴入れとすぐ分かり喜んでました♬ありがとうございました😊

とってもかわいいです!子供たちも気に入ったようです。ありがとうございます。
対応も早く、そしてとても可愛いお品をありがとうございます♪ 使わせていただくのが楽しみです♪
1歳の誕生日用に購入しました! とても可愛く仕上げていただき ありがとうございます☺︎ 誕生日で使うのが楽しみです♩♩

息子の好きな緑色をお願いしました(^^)気に入った〜☆と言っています。実は他店で購入した上履き入れが小さくて、今回買い直しでした。瞬足もしっかり入りました。ありがとうございました😊

無事ついております。 お待たせしてすいません、ありがとうございます。とても可愛かったです。 大事に使います

生地がしっかりしていて、一年のお祝い後にも長く使えそうです! 素敵なお品物ありがとうございました(о´∀`о)
【名入れ】一升餅用 リュック(スクリプト) 名前入り バッグ 1歳 誕生日 衣装 一升パン 一升餅 リュック
対応も良く、迅速に送って頂きました。 商品にも満足です。