エコバッグ作家
紹介文はまだ設定されていません
はじめまして!
エコバッグ作家の【eco.mico】と申します♫
レジ袋から型をとり、「小さく畳める」毎日使えるエコバッグを販売しております!
ぜひ、ゆっくりご覧くださいませ♫
[全 8作品]
[全 12件]
いつもありがとうございます☆ 色違い気分に合わせてお使いください!
無事お届けできて良かったです♡ 普段のお買い物に、ぜひご活用くださいませ!
ご連絡ありがとうございます♫ しっかりした生地なのでたくさん使ってください^_^
レビューありがとうございます! お気に入りの柄が見つかり良かったです! 備考欄のメッセージも読ませていただき、嬉しかったです♫ たくさんご活用くださいませ!
コメント、メッセージご丁寧に本当にありがとうございます♫ 少し厚手で使いやすいと思います!たくさんご活用ください!(o^^o)
無事届いてよかったです♫コメントとても嬉しいです!!たくさん使ってください(o^^o)
コメントありがとうございます! トートバッグのように使いやすいデザインかと思いますので、毎日のお買い物にたくさんご利用ください♫

無事届きました!とても可愛くて嬉しいです。 早速使わせていただき、また、大事にしながらたくさん使わせていただきます。 今回はありがとうございました。
うれしいコメントありがとうございます♫ たくさん使ってください!!

可愛いらしくコンパクトで🌟使いやすそうです(^ ^) バックに常時入れておけるので 重宝すると思います
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 小さくて軽いので小さめバッグでも活用できると思います♫たくさん使ってください🥰
コメントありがとうございます!とても励みになります♫ オシャレなエコバッグとしていつでも持ち歩けると思いますので、ぜひたくさん使ってください!!
小さく畳めるエコバッグ
使う時も申し分ない大きさですが、畳んでも鞄の中で邪魔にならず、とても気に入っています😊星柄のと合わせて愛用させていただきますね😌ありがとうございました。