
茶白猫を飼っている友人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 発送も早く、実物も可愛かったです!
画像を見て一目惚れした猫ちゃん…現物もそのままのとても可愛い猫ちゃんで、大変満足しております。 丁寧で可愛い梱包もありがとうございます。 またお願いする時は、どうぞ宜しくお願いします。
昨日受け取りました。 友達の飼い猫に似ていたため、誕生日プレゼントに購入致しました。 届いた箱を開けるとねこちゃんのイラストが描かれていて、まずわぁ!と感動し、ラッピングがかわいくて感動し、ピアスも可愛くて感動し、3度の驚きのある作品でした。 友人も喜んでくれると良いなぁ☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました🥰
猫ちゃん大好きなのでひとめぼれしました!箱を開けたらあまりの可愛さに気絶してしまいました(笑)他のイヤリングで気になるのがあるのでまた購入させていただくかもしれません。この度はお世話になりましたありがとうございました!
柴犬好きの知人の誕生日プレゼントに購入しました。とっても可愛い柴犬ちゃんで、喜んでもらえました。 ありがとうございました。
ブローチ、届きました。とっても可愛いパッケージで、配送用のダンボールの裏にまで手描きのイラストを描いてくださるお心遣い・・・ 実家猫に似ている2匹のブローチ、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
魚大好き三毛猫イヤリング・ピアス
とても丁寧に作られていて、可愛くてビックリしました。 包装から全て、完璧でした。 我が家の猫と、ソックリで、大切に、大切に使いたいと思います! 是非とも、また購入したいと思います。