
凄く可愛くて癒やされました:) サイズ感も大きすぎず小さすぎず、どんなバッグにも似合うと感じました☆ とても可愛くラッピングされていて、気持ちとしても嬉しかったです:D

商品が無事に届きました。 今回3作品頼みましたが、どれも可愛くて大満足です。 ラッピングも丁寧で、箱にもにゃんこの絵が書いたあってすごく可愛いて嬉しかったです。 また機会あればよろしくお願いします。
レビューした気でいました!すっかり遅くなりました、すみません。卒業式、入学式と大変助かりました。しっかりした作りと美しさでした。ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいました🙇♀️ とても可愛くラッピングされていてびっくり!開けたときの猫さんのイラストも嬉しくて幸せな気持ちになれました。 愛猫が三毛猫なので、これでいつでも一緒です! また機会がありましたらよろしくお願いします。素敵なお品をありがとうございました😊✨
本日無事商品受け取りました。また機会がござましたら、よろしくお願い致します。

可愛く素敵なお品物をありがとうございます! ラッピングにも作品に対する細やかな気遣いと愛情を感じられました(^^) 作品も私の希望を聞いてくださり、親切に応対していただけました。 今日から早速バッグにつけたのですが、ついついチャームに目をやっては嬉しさが込み上げております。 また是非お願いしたいと思います。 応援していきます。ありがとうございました(^-^)
本日、無事に到着致しました!ฅ•ω•ฅ😸 写真で見るより、ずっと可愛く、作りもとても繊細で、感激しております!(ノ≧∀≦)ノ💖 大事にたくさん!使わせて頂きますっ! 素晴らしい作品を、本当にどうもありがとうございました!(๑>∀<๑)♥ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

昨日無事にお受け取り致しました(*´꒳`*) 可愛い猫さんが沢山で、本当癒されます💕 この度は素敵なケースをありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きます😊
うさぎのイヤリング・ピアス
本日受け取りました。とても可愛いです♪ 手書きイラスト入りの丁寧な梱包でした。ありがとうございます^^*