
リピート購入です。 今回もとても可愛い猫ちゃんのイラストで手鏡自体も質が良く、手触りがとても良いです。 文字入れの対応もありがとうございました。 手書きのイラストや、可愛いラッピング、お早い発送、オマケも付けて下さり、お心遣いに感謝致します。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューのご投稿をありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューのご投稿をありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。

届きました! かわいい商品をありがとうございます!

大変遅くなりまして、申し訳ございません。 SNSで報告して満足してしまいました😰 以前イベントでお見かけして、可愛くて可愛くて❤ その後愛猫がガンになったことをきっかけに思い切ってフルオーダーでお願いしました。 納得いくものを作りたいとおっしゃってくださり、何回も何回も詳しくやり取りをしてくださって、本当に可愛く納得いくものが私の手元に届きました。 周りに自慢しまくりです😊❤️ 本当にお願いしてよかったなあと。 その後イベントでお礼に伺ったらうちの子たちがイヤリングにもなっていて、それもまた感動いたしました。 機会がありましたらまたぜひお願いしたいです!! この度は本当に本当にありがとうございました😍

スマホケースとお揃いで購入させていただきました。とても可愛くて素敵でいいお買い物が出来て良かったです♡蓄電もスマホへの充電も問題なく出来ました。分かりやすい説明書も付いているので良かったです。長く使っていけるように大切にします。 これからも新しい作品が出るの楽しみにしています。ありがとうございました❁*。

作品無事に届きました。最高に可愛いです♡デザインも色も見本で送って頂いた画像と遜色無く仕上がっていてとても素敵で本当に買って良かったです。大満足です!作品に関する問い合わせにも丁寧に答えて下さったり、制作や発送などの連絡もマメにして頂けたので安心してお買い物出来ました。長く大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♡

注文の品が無事に届きました🎵 携帯ケースは想像どおりとても可愛いですね☺️ サイズもぴったりです ピアスも家の🐱にそっくりで、さっそく本日着けました。オマケのミニブローチも前回頼んだお魚抱えたにゃんことお揃いでとても嬉しいです❗️ありがとうございました🙇
茶白猫のコンパクトミラー*名入れ色変更可能
愛猫Aile(エル)にそっくりなコンパクトミラーに大満足です :にこ: 庭の芝生へ出るのが好きな子なので、カラーをグリーン系でお願いしました。 大きさも厚みも重さもちょうど良かったです。 注文してから届くのも早くて嬉しかったです。 可愛く包装されていて、プレゼントが届いた気分になりました :あはは: