


本日無事に届きました。 箱を開けたら箱にとてもかわいいイラストの猫ちゃんが描いてありうれしかったです(*´∇`*) キーホルダーも母にプレゼントとして購入させていただき母もとても喜んでました。 また自分用にも購入させていただきます。 本当にありがとうございました(●´ω`●)
![[大サイズ]キジトラ猫のピアス・イヤリング](http://static.minne.com/productimages/77223882/square/143506050c904a2672a7488af24ebf77b9a50574.jpeg?1566480173)
とっても可愛くて、一目惚れして購入させて頂きました。 キジトラのグッズ、意外と少なくてあちこち探していました…… 実物も本当に可愛くて、つけるのが勿体ないくらいです! 素敵な作品をありがとうございました!

本当にすごく可愛くて満足しております💕使うのが楽しみです!!注文してからのやりとりもとても丁寧で、すぐご対応いただきました。

無事お品物到着致しました。 とても可愛いお品物で嬉しいです。 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。キーケースはプレゼント用でしたが、想像以上に可愛くしっかりとした仕上がりで今から渡すのが楽しみです。自分用のピアスもとても可愛くて、たくさん使わせてもらおうと思います。 色変更や発送連絡も、最初から最後までとても丁寧かつ迅速に対応していただきました。また機会あればぜひ利用したいと思います(*^_^*)

めっちゃ可愛い!!サイズ感もちょうど良いし、ちゃちくないし、裏も表も可愛いし、お気に入りになりました(^^ゞ本当にかわいいー!ご丁寧な対応と梱包に、スムーズなご発送を頂き安心して気持ち良くお取引出来ました。本当にありがとうございます。是非またご縁を頂きます際にはどうぞ宜しくお願いします!!大事に扱いますねー!!

今日無事にお迎えしました ハチワレとキジトラが大好きなのですが、この子が一番うちの子に似ていて惹かれました♪早速使わせていただきますね!可愛い作品をありがとうございました、今後も作品を拝見するのを楽しみにしています、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します
レビューのご投稿をありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
今日無事にお迎えしました(*´∇`) 大好きな可愛いハチワレとキジトラで♪うちの子の名前を入れていただけて!色や字体も選べて、凄く大切なお気に入りの品々となりました、大事に使わせていただきますね!とても丁寧で迅速なご対応と、可愛い作品をありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します
レビューのご投稿をありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
けりけり三毛猫キーホルダー
キーホルダーを購入させていただきました。 お品物が可愛いのはもちろんのこと、包装もオシャレで、箱にも可愛い絵が描かれており、捨てられず切り取って飾っております。おまけの品まで頂けて嬉しかったです。 大切にします。 迅速且つ丁寧な対応で安心してお取り引きできました。 また機会があれば宜しくお願い致します。