
早々に嬉しいレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました。 商品を無事にお届けできて安心しました。 お子さまに気に入ってもらえて嬉しいです♡ たくさん使って下さいね♩ また機会がありましたら是非ご利用下さいね。 この度は本当にどうもありがとうございました。

本日商品を受け取りました。素早い対応ありがとうございましたm(__)m コップ袋、体操服入れに引き続き、レッスンバックと作って頂きました。梱包もきれいにしていただき、何から何まで気持ちの良いお取引をさせていただきました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します(^-^)
早々に嬉しいレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました♡ リピートしていただけることは本当に嬉しいことで、 とても励みになります‼︎ お揃いのストライプシリーズのレッスンバッグも沢山使って下さいね♩ また機会がありましたら、ぜひご利用くださいね。 心よりお待ちしております(^o^) この度は本当にどうもありがとうございました。
大変ご丁寧なご対応と包装を行ってくださいました。 一つ一つのお心遣い、とても嬉しいです。 お品物もとても素敵で気に入りました。 また購入させて頂きたいと思っております。
商品を無事にお届けできて安心しました。 嬉しいレビューも書いて下さり、 ありがとうございました。とても励みになります。 ティッシュケースがバッグの中で、 キラリとアクセントになりますように…♩ そして是非是非、またのご利用を 心よりお待ちしています♡ この度は本当にどうもありがとうございました。
嬉しいレビューを書いて下さり、どうもありがとうございました。『デザインに一目惚れ』なんて嬉しすぎます‼︎ 帆布生地ですが、お洗濯OKですので沢山使って下さいね♡ また機会がありましたら是非ご利用下さい。心よりお待ちしています。 この度は本当にどうもありがとうございました。

本日、商品を確認しました。綺麗な包装になにより予想を上回る体操服入れとお弁当袋に感激しております(^-^)ありがとうございました。
早速の嬉しいレビューを書いて下さり、 本当にどうもありがとうございました。 お揃いの色の組み合わせで お作りさせていただいた [お着替え入れ]と[お弁当袋]は、統一感があり ステキだなぁと自画自賛しておりました )^o^( 気に入っていただけて嬉しいです♡ 沢山使って下さいね。 また機会がありましたら是非ご利用下さい。 この度は本当にどうもありがとうございました。

先程商品を受け取りました。 本当に素敵なバッグで子供に持たせたいのですが明日からGWで休み明けが待ち遠しいです😊 座布団カバーがとても良かったので、リピートさせて貰ったのですが、素敵なプレゼントまでつけて貰って本当に嬉しいです。こちらは私が大事に使わせて貰います。 以前より大変丁寧になご対応に感謝です。 是非またお願いしますので宜しくお願います。
商品を無事にお届けできて安心しました♡ 嬉しいレビューも書いて下さり、励みになります‼︎ そして何よりリピートしていただき、 本当にどうもありがとうございました。 レッスンバッグ、GW明けより沢山使って下さいね♩ 今後も沢山の入園入学アイテムを出品してまいりますので、機会がありましたら是非ご利用下さいね♩ この度は本当にどうもありがとうございました。

とても可愛くて大満足です(^^) ご丁寧な包装やお返事で嬉しかったです。 ありがとうございました!
早速の嬉しいレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました♩ [移動ポケット]気に入っていただけて嬉しいです♡ 毎日のファッションのアクセントになりますように…。 沢山使って下さいね(^o^) また機会がありましたら是非ご利用下さい。 この度は本当にどうもありがとうございました。

無事届きました♡とても可愛いくて大満足です。ただ、測り方が悪かったようで防災頭巾がアウトに近いギリギリで入りました(´ε`;)おうちランチョンマットも上の子が可愛いいと言って持っていかれたので、また色々お願いするかも知れませんがよろしくお願いします(*´˘`*)♡
商品を無事にお届けできて安心しました♩ 嬉しいレビューも書いて下さり、 どうもありがとうございました(^o^) カスタムオーダーのランチョンマットは、私もワクワクしながら製作し、可愛いおウチが2軒もできました♡ ただ防災頭巾カバーのサイズがギリギリになってしまったようで、私も何度もサイズを確認すれば良かったですね。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m また機会がありましたら、是非ご利用下さいね。 この度は本当にどうもありがとうございました。
本日、作品が届きました。丁寧な梱包にお手紙までありがとうございます。 他にはないランチョンマットのステキなデザイン、とても気に入っています。 息子もきっと給食の時間わくわくした気持ちで使うだろうなと、想像してしまいました(๑>◡<๑)
早速、嬉しいレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました♡ おうちランチョンマットが、 楽しいお給食時間のお供になれて嬉しいです♩ 今後はブラックドット柄なども販売を予定しております。また機会がありましたら是非ご利用下さいね。 この度は本当にどうもありがとうございました。

とても気に入ってます。 ありがとうございます✨
早速のレビュー、どうもありがとうございました。 商品を気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ 新しいお道具を沢山入れて、沢山使って下さいね♩ また機会がありましたら是非ご利用下さい。 この度は本当にどうもありがとうございました。
コップ袋 ▼△ パッチワークシリーズ・ボーダー ▼△ 入園グッズ
無事届きました☺︎見た目通りとってもかわいいです♡ 作りもしっかりしていてお願いしてよかったです!すぐに発送していただいて娘も大喜びです♡