
早々にリピート注文をして下さり、 本当にどうもありがとうございました🙌 ブラック×グリーンで統一された[ナップサック]や[お給食袋]や[コップ袋]で、お子さまの通学時間もランチタイムも楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです♡ こちらこそ本当にステキなご縁に感謝です♡

おはようございます💜 手元に届きました‼開けた瞬間から、ラッピングも素敵で丁寧な梱包にも本当に綺麗にして頂いて中身をあけるのがワクワクしました。バックや巾着も本当に望み通りのもので、4月から使わせるのが楽しみです💜 おまけもつけて頂き、本当にありがとうございました。お取引から到着まで、素敵なお人柄が伺える取引をさせていただけたご縁に感謝致します🍒 ありがとうございました‼
早々に嬉しいレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました。 新年度の入園入学アイテムを【ritaromi】で揃えていただき、本当に嬉しいです♡ 4月から沢山使ってくださいね。 こちらこそスムーズなやり取りをして下さり感謝しております♩ この度は本当にどうもありがとうございました。

本日無事に商品を受け取らせて頂きました。色使いがとっても可愛くて、ループエンドの赤がさりげないポイントになっていて素敵です :あはは:生地もしっかりして来年の小学校用のお道具袋として活躍してくれると思います♪また追加での製作依頼でお手間をお掛けしてしまいますが、どうぞ宜しくお願い致します :にこ:
早々に嬉しいレビューを書いて下さり、どうもありがとうございました。 私なりに…さりげない配色を考えていた事を、 気づいて気に入っていただけて本当に嬉しいです🙌 たくさん使ってくださいね✨ そして早々にリピート注文をして下さったこと、 本当にどうもありがとうございました。 引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします♡
ホントにホントにかわいい作品が届きました♪ 今回、ご無理を言って頼んだのに快く引き受けてくださり、とっても助かりました✨ ラッピングもクリスマスなかんじでかわいく、オマケもつけてくださりありがとうございました✨ こんなによくしてくださって、改めて「ハンドメイド」はいいなぁ〜と感じました♪ あったかくかわいい作品達、大切に使わせていただきます!
早々に嬉しいレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました。 スカラップ切り替えのショルダーバッグは初めて製作したのですが、コロンとした形が可愛いくて自画自賛していたのですが、気に入っていただけて本当に良かったです♡ た〜くさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、ぜひご利用ください。 この度は本当にどうもありがとうございました。

ご連絡遅くなってすみません、本日子供と開封して喜ぶのを見れました。 丁寧な作りはもちろんですが、梱包・ラッピングとメッセージと本当に可愛くて 開けるのをためらってしまうほど素敵なお品でした。 また何かの際はお願いしたいと思います。ありがとうございました :あはは:
素敵なお品〜なんて、嬉しいレビューを書いて下さり、 ありがとうございました♡ お子さまにも喜んでもらえて、とっても嬉しいです🙌 沢山使って下さいね♩ ぜひぜひ、また機会がありましたらご利用下さいませ♩♩ この度は本当にどうもありがとうございました。

先程商品を受け取りました。 いつもながら、ホントに素敵な商品で来春使うのが楽しみです。 ミニサイズのティッシュケースも可愛いくてフルに活用させて貰いますね❤️ 私の優柔不断さにもとてもとても丁寧に対応して下さり、入学グッズも是非お願いしたく思います。
早々に嬉しいレビューを書いて下さった事、 リピート注文して下さった事、 本当にありがとうございました♡ 素敵な商品なんて言っていただき本当に嬉しいです。 お子さまが毎日使うものなので、 色やデザインは特に悩んでしまいますよね。 でも商品を気に入っていただけて良かったです☆ 沢山使って下さいね。 是非是非‼︎入学グッズのオーダーもお待ちしてますね。 この度は本当にどうもありがとうございました。

娘もとっても気に入ってます!本当にありがとうございました😭❤️思ってた通り!可愛すぎます❤️ サイズ変更などもとても丁寧に説明していただけて本当に助かりました❤️ またお願いしたいと思います🙇♀️
早々にレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました。 お子さまにも気に入ってもらえて良かったです♡ そして『可愛すぎます』なんて、嬉しすぎます‼︎ たくさん使って下さいね♩ また機会がありましたら、ぜひご利用下さいね。 心よりお待ちしております。 この度は本当にどうもありがとうございました。

昨日届きました。思っていた以上のステキな商品で、子供も喜んでいました。梱包もとても丁寧にして下さりありがとうございます。どの商品も大切に使わせていただきます。
早々に嬉しいレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました♡ お子さまにもストライプの入園入学アイテムを気に入っていただけて嬉しいです\(^o^)/ たくさん使って下さいね♩ また機会がありましたら是非ご利用下さい。 この度は本当にどうもありがとうございました。

本日届きました! 想像以上にかわいくて気に入りました。 どんどん使おうと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
早々にレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました。 無事に商品をお届けできて安心しました。 これからの行楽シーズンに、 [バッグ]と[ティッシュカバーケース]をセットで たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ この度は本当にどうもありがとうございました。

レビューを書き忘れてしまったのを 今頃気づきました! 大変申し訳ありません🙇♀️ 素敵な商品をありがとうございました♡
お久しぶりです(^o^) ご丁寧にレビューを書いて下さり、 とても嬉しいです♡ たくさん使っていただけてますでしょうか。 また機会がありましたら、是非ご利用下さいね♩ この度は本当にどうもありがとうございました。
yutasami3251様のオーダー専用ページです
ランドセルの上から背負うナップサックをお願いして快く快諾して頂き、ありがとうございました❤ とても素敵な配色で可愛くて眺めては嬉しくなります。とっても綺麗なお品で使わせるのが本当に楽しみです。またお願いしたいと思えるお方でした💚 本当にご縁に感謝です🍒