
商品到着のご連絡に嬉しいレビューを書いてくださり、 どうもありがとうございました。 色違いの[防災頭巾カバー]をお子さま達に喜んでもらえて本当に嬉しいです。たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします😊
この度はとても素敵なバッグをありがとうございました。シンプルだけど子どもらしくもある素敵なデザインで、親子でとても気に入っています。生地が帆布とあったので、裁縫に疎い私はllbeanのキャンバスバッグのような生地なのかな?とぼんやり想像していましたが、届いたのはそれよりも柔らかくて、でも丈夫そうな布で扱いやすそうでした。子どもがこのバッグを持って園に通うのが今から楽しみです。この度は素敵なご縁をありがとうございました!
嬉しいレビューを書いてくださり、 どうもありがとうございました。 スカラップバッグを気に入ってもらえて良かったです🙌 そうですよね、、、 帆布と言えば"llbean"を想像しますよね(^ ^) 入園入学グッズに使用している生地は、ちょうど良い厚みと程良い柔らかさがあって、バッグなどには丁度良い感じかなぁ…と思っております。 長く使ってもらえたら嬉しいです♡ この度は本当にどうもありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
嬉しいレビューを書いてくださり、どうもありがとうございました。 写真通りだった…と言ってもらえる事は本当に嬉しいです。 可愛らしいスカラップですがモノトーンのカラーリングなので小学校でも長く使ってもらえたら嬉しいです。 この度は本当にどうもありがとうございました。

ritaromisanの商品は本当に作りも仕上がりもしっかりしていて、デザインも本当に素敵です‼︎ ぜひぜひ購入を悩まれてる方がいましたらオススメです。今回も前回も素敵な商品に出会えてわたしも子供たちも幸せです♪ ありがとうございました☺︎
嬉しいレビューを書いてくださり、どうもありがとうございました。 昨年の上のお子さまの入学グッズに引き続き、下のお子さまの入園グッズも[ritaromi]で揃えて下さり本当に嬉しいです! そして[ritaromi]のオススメまでしていただき、もう本当に嬉しすぎます‼︎ 私の方が幸せです♡ この度は本当にどうもありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

この度は素敵な入園グッズを作ってくださり、ありがとうございました(*^^*)本当に丁寧に作られていて、幼稚園でガシガシ使っても大丈夫そうです!対応もとても丁寧でお人柄が作品にもでてるなぁと思いました(^^) ぜひまたお願いしたいです♡
沢山の入園グッズをネイビーのストライプ柄で揃えて下さり、本当にどうもありがとうございました。 幼稚園でガジガジ(笑)使って下さいね‼︎ アイロンもかかりやすい生地ですので、 お洗濯後にスチームアイロンをかけてもらえれば 生地がパリッとして長く使ってもらえるかと思います♡ また必要なキッズグッズがありましたら是非ご利用下さいね。 今後とも どうぞ宜しくお願いいたします😊

この度はありがとうございました💕 色合いやデザインもとってもかわいく、見るたびきゅんとしてます😊 丁寧に作ってくださったritaromiさんのお人柄も伝わってくるようで、すてきなバックと出会えて嬉しいです! これから通園にたくさん使わせていただきます✨
こちらこそ、この度は嬉しいレビューまで書いていただき、どうもありがとうございました♡ 『スカラップ×ストライプ』のバッグを気に入ってもらえて本当に嬉しいです🙌 たくさん使って下さいね✨ また機会がありましたら是非ご利用ください。 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします♡

今日無事に受け取りました。 とても可愛らしい素敵なデザインに息子も私も大喜びです! 本当にありがとうございました。 また機会があれば購入したいな〜と思っていますので、 その際には、よろしくお願いいたします(><)
嬉しいレビューを書いてくださり、 どうもありがとうございました♡ ストライプ×スカラップ デザインの入園入学アイテムを お子さまにも気に入ってもらえて、 本当に本当に嬉しいです🙌🙌🙌 また機会がありましは是非是非ご利用くださいね。 この度は本当にどうもありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

今日到着しました。想像していた以上に素敵でした。 可愛いすぎて、使うのがもったいないです! 子どもの通園が楽しみです。 また、機会がありましたら、その時はよろしくおねがいします。今回はありがとうございました♡
商品到着のご連絡と嬉しいレビューを書いて下さり、 どうもありがとうございました♡ そして、想像以上に素敵なんて言っていただき、 本当に嬉し過ぎます‼︎ たくさん作って下さいね✨ また機会がありましたら、ぜひご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡ この度は本当にどうもありがとうございました。

リピーターです♡シンプルなデザインに一目惚れして、子どももお気に入りです!生地も縫い目もしっかり丁寧に仕上げられていて、大満足です♡対応もとても早くてわがままも聞いて下さってありがとうございます!
商品到着のご連絡と嬉しいレビューを書いて下さり、 本当にどうもありがとうございました♡ [ ritaromi入園入学アイテム ]をご使用になった上でリピートしていただけるのは本当に嬉しいです🙌 少しだけアレンジしたカスタムオーダーの[コップ入れ]の可愛いらしさは新しい発見でした♡ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 そしてまた機会がありましたら、ぜひリピートして下さい😊 心よりお待ちしております。
無事受け取りました。 以前から他にはない素敵なデザインだなぁと思っていて、この度やっと手にすることができました。 届いたお品もとても可愛くて親子共々嬉しいです♡ オシャレなラッピングや温かいメッセージ、お洗濯方法など、至れり尽くせりでした。 どうもありがとうございました。 またいろいろな作品が出るのを楽しみにしていますね☺︎
商品を無事にお届けできて安心しました♩ "素敵なデザイン" なんて…嬉しすぎるレビューを書いて下さり、どうもありがとうございました♡♡ 新作レッスンバッグのカラーコンビネーションは、 あれこれ悩んだ末に決めたものなので、 気に入っていただけて本当に嬉しいです🙌 今後も色々な作品を出品していきますので、 またショップページへのお立ち寄りも お待ちしてますね。 今後とも どうぞ宜しくお願いいたします♡
防災頭巾カバー ▼△ ストライプ・イエロー ▼△ 入園入学グッズ
本日受け取りました。 とても丁寧に作られた商品で、子供達も喜んでいます。 大切に使わせて頂きます。