
嬉しいレビューを書いてくださり、どうもありがとうございました。ストライプ×スカラップのアイテムをお子さまにも気に入ってもらえて、本当に嬉しいです。 たくさん使ってくださいね🎶 また機会がありましたら、是非ご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

他と被らないデザインで、とても気に入っています。 作りもしっかりしているので、長く愛用できそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
嬉しいレビューを書いてくださり、どうもありがとうございました。 カスタムオーダーいただいたグリーンのスカラップを気に入ってもらえて本当に嬉しいです。 たくさん使ってくださいね… この度は本当にどうもありがとうございました。

とてもオシャレで他とは被らないデザインで、大好きです。 2回目のリピートで、娘たちも気に入っています♡ 縫製も本当にしっかりしていて、前回購入した通園バッグも何度か洗濯していますが 生地も厚めなので全然へたらないです。まだ他にも揃えたいので少しずつ購入していきたいと思っています( ´꒳` )
この度はリピートしていただき、また嬉しいレビューも書いてくださり、どうもありがとうございました。 前回の通園バッグもたくさん使ってもらえて本当に嬉しいです🙌 今回の上履き入れもたくさん使ってくださいね♡ またのご利用も心よりお待ちしております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

昨晩受け取りました😊 色々ご対応頂きありがとうございました! 画像で見たとおりの可愛さと、 とっても軽くて、気持ちいい生地で 市販品よりも丁寧に作られてて、 とっても素敵なお品物でした! 幼稚園が始まるのがますます楽しみになりました。 本当にありがとうございました😊
商品を無事にお届けできて安心しました。 また、画像通りの可愛さなんて、嬉しいレビューも書いてくださり、ありがとうございました🙌 もう少しで入園式ですね。 スカラップの入園グッズを持って楽しい幼稚園生活を送ってもらえたら嬉しいです😊 また機会がありましたら是非ご利用下さい。 この度は本当にありがとうございました。

作品達が到着しております! シンプルですが、デザイン性があり特別感があります。 しっかりした生地に丁寧な縫製で、末長く使えるお品になると感じました。その中でも、体操服入れでナップサック、しかもランドセルからでも背負える様にして頂き、大変ありがたいです。 作家様ならではの着眼点、お心遣い、素敵だなと思いました。この度はお世話になり、ご丁寧に対応頂きありがとうございました!ご縁に感謝して^_^
嬉しいレビューを書いてくださり、どうもありがとうございました。 今年度から登場したナナメ切り替えデザインの入園入学グッズに、どんな反応をいただけるのかドキドキでしたが、特別感があるなんて嬉しい事を言っていただき、本当に嬉しいです。ランドセルの上から背負うと両手があくので便利ですよね(^ ^) たくさん使ってください。 こちらこそ、どうもありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はとても素敵な体操服袋をありがとうございました◡̈❁シンプルだけど可愛らしくて息子も私も大喜びです!!大切に使わせて頂きます❤︎機会がございましたらまたよろしくお願いします。
嬉しいレビューを書いてくださり、どうもありがとうございました。 スカラップの体操服袋をお子さまにも喜んでもらえて本当に嬉しいです🙌 たくさん使ってくださいね🎶 また機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

とても丁寧な応対で、お品物ももちろんとってもかわいかったです!子供もとても気に入り、使用するのを楽しみにしています(^^)また機会がありましたら、購入させていただきたいです!
嬉しいレビューを書いてくださり、どうもありがとうございました。 こちらこそ優しいお取り引きに感謝しております♡ お子さまに防災頭巾カバーを気に入ってもらえて本当に嬉しいです🙌 みんなと同じ椅子にみんなと違う防災頭巾カバーで新年度より沢山使って下さいね✨ また機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にどうもありがとうございました。

無事に到着いたしました。 たくさんの要望に丁寧に対応してくださり、気持ちよく商品を購入することができました。 届いた商品も可愛くて想像以上でした!娘も大喜びでした。 下に弟がいるので、また入園・入学の際に購入させていただきたいです。 本当に素敵な商品をありがとうございました!
嬉しいレビューを書いてくださり、どうもありがとうございました。 可愛らしいピンク色の スカラップアイテムを お子さまに喜んでもらえて本当に嬉しいです🙌 春から沢山使ってくださいね。 そして、下のお子さまの入園入学準備の際にも、 ぜひご利用いただけたら嬉しいです。 心よりお待ちしております♡ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にどうもありがとうございました。

キャラクター物はあまり好みでは無かったので、シンプルでお洒落な物を探していた所、ちょうど求めていたデザインの物に出会えました♪イメージ通りとても可愛い商品で大満足です♪娘にも見せたら凄く喜んでいました!4月に使うのが待ち遠しいです(^-^)
イメージ通り可愛いなんて、嬉しいレビューを書いてくださり、どうもありがとうございました。 お子さまにも喜んでもらえて本当に嬉しいです🙌 4月から沢山使ってくださいね。 また機会がありましたら是非ご利用ください。 この度は本当にどうもありがとうございました。
商品を無事にお届けできて安心しました。 また嬉しいレビューも書いてくださり、どうもありがとうございました。 上履き入れを気に入ってもらえて、 本当に嬉しいです (叫びたいほど…♡) はい‼︎また是非ご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にどうもありがとうございました。
通園・通学・レッスンバッグ ◾︎◽︎ ストライプ × スカラップ ◾︎◽︎ 入園入学グッズ
とてもきれいな縫製で、しっかりした作りです。デザインも可愛くて子どもも喜んでいます!お忙しいなに色々ご相談に乗ってくださりありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎