エコバッグ、届きました! 思った通りの可愛い形で、コンビニ等のちょっとしたお買い物で活躍しそうです。 ありがとうございました!
エコバッグを無事にお届けできて安心しました。 嬉しいレビューも書いてくださり、 どうもありがとうございました‼︎ 拘った形を気に入ってもらえて本当に嬉しいです。 色々な持ち方で、お買い物を楽しんでもらえたら嬉しいです‼︎ 私はエコバッグではなくバッグとして使っちゃってます (^ ^) また機会がありましたら是非ご利用ください。 この度は本当にどうもありがとうございました。

作品届きました!あまりカジュアルになり過ぎないサイドバックが欲しいなと思っていたので、理想通りのデザイン➕丈夫な作りで大満足です!ありがとうございました。
嬉しいレビューを書いてくださり、 どうもありがとうございました♡ 無事にエコバッグをお届けできて安心しました。 そして理想通りのデザインなんて言っていただき、 本当に嬉しいです‼︎ サイドバッグとして色々な使い方を楽しんでもらえたら嬉しいです。 また機会がありましたら是非ご利用ください。 この度は本当にありがとうございました。

急遽必要になったのでご相談したところ、 迅速に対応していただけました! 本当に可愛くて大満足です。 またよろしくお願いします!
無事に作品をお届けできて安心しました。 スカラップの移動ポケットは初めての製作でしたが、 気に入ってもらえて本当に嬉しいです‼︎ たくさん使ってくださいね✨ また機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

レビューが遅くなり、すみません。子供もとても気に入って買ってよかったです!ありがとうございました!
嬉しいレビューを書いてくださり、 ありがとうございました。 お子さまにも気に入ってもらえて本当に嬉しいです。 たくさん使ってくださいね✨ 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

以前レッスンバッグを購入し気に入ったので、今回は上履き入れも同じ柄で購入させてもらいました!!今までキャクター物を使っていましたが、年長になり小学校になっても使えるようにシンプルなストライプ柄にしました(^-^)息子は何も言わずに使ってますが、母は大満足です(笑)また機会があればよろしくお願いします!!今回はありがとうございました!!
[レッスンバッグ ]に引き続き、 お揃いの[上履き入れ]もご購入いただきまして、 ありがとうございました。 キャラクターアイテムを卒業したお子さまの、 初めてのアイテムに選んでもらえて嬉しいです‼︎ アイロンもかかりやすい生地ですので、 小学校まで長年ご使用いただけたら嬉しいです。 また機会がりましたら是非ご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

レビュー遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)m 感嘆の声が出ちゃうくらい素敵な作品でした♡♡息子に使わせるのがもったいないくらい笑…息子も見た瞬間「わーぁ!!!めーっちゃかわいーじゃーん♡♡」と声をあげ、満面の笑み(о´∀`о) 他の方もたくさん書かれてますが、本当にかなりしっかりしたお作りで、生地選びにもこだわりを感じました☆ オーダー時からとても丁寧にご相談にものってくださり、本当にありがとうございました!!
嬉しいレビューを書いてくださり、 ありがとうございました。 沢山のカスタムオーダー作品を気に入ってもらえて良かったです😊 何よりお子さまに気に入ってもらえて嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね✨ こちらこそスムーズなやりとりに感謝しております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

本日届きました!とても可愛くて早く娘に使わせてあげたいなーと思います♡ありがとうございました!
無事に作品をお届けできて安心しました。 嬉しいレビューも書いてくださり、ありがとうございました。 スカラップのコップ袋も気に入ってもらえて良かったです♡ たくさん使ってくださいね✨ この度はリピートしていただき本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
嬉しいレビューを書いてくださり、 ありがとうございました。 スカラップの上履き入れを気に入ってもらえて良かったです。たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら是非ご利用ください。 この度は本当にありがとうございました。

デザイン、クオリティ、本当に素晴らしかったです!子供もとても喜んでおりました。ritatomiさんの作品はどれも心躍るデザインでワクワクします。また是非オーダーさせていただきますね!ありがとうございました。
嬉しいレビューを書いてくださり、どうもありがとうございました。 防災頭巾カバーをお子さまにも喜んでもらえ良かったです。たくさん使ってくださいね。 そして私のデザインする作品にワクワクしてもらえたなんて、本当に嬉しいです‼︎ これからも新しいデザインを考えていきますので、また機会がありましたら是非ご利用くださいね。 この度は本当にありがとうございました。
【 撥水ナイロン 3way エコバッグ 】 S size / ナイトブルー × ダスティブルー
本日届きました!迅速なご対応ありがとうございます☺️3wayで使えるデザイン性と色合いに一目惚れしました❤️ ちょっとした外出やコンビニなどでも使い勝手の良いサイズ感です。 これからたくさん使わせていただきます✨ この度は、ステキなエコバッグをありがとうございました🥰