
作品を無事にお届けできて安心しました。 入園アイテムを[ritaromi]で揃えてくださり、 気に入ってもらえて、本当に嬉しいです‼︎ たくさん使ってくださいね♡ また機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
とても素敵な作品でした! 実際手にとってみると思ったよりもかなり丈夫な作りで、デザインもよく、これからどんどん使っていきたいと思います。
無事にエコバッグをお届けできて安心しました。 そうなんです‼︎ ナイロン生地ですがしっかりとした生地に、丈夫な縫い方をしているので、ちょっとしたお出かけにはバッグとしても使ってもらえると思います(^ ^) たくさん使ってもらえたら嬉しいです‼︎ また機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。

3回目のリピートです。 1回目は長女のためにピンクのスカラップのレッスンバッグを注文。見た目が可愛いのはさることながら、生地も帆布でしっかりしていて造りも丁寧で頑丈。洗濯で何度洗ってもヘタれることなく 今3年目になりますがまだまだ現役で娘とともに通園しております。来年小学校にも持っていけそうです(●´ー`●) 2回目は次女のために上履き入れ。そして、今回はそれとお揃いのレッスンバッグを注文しました。去年は出遅れてしまい売り切れていたので手に入れることが出来ず、念願の!!です。届くのもとても早くてびっくりしました。 やはり、可愛く、イエローのスカラップとグレーのストライプの組み合わせが私の好み過ぎてにやにやしてしまいます。 娘も「可愛い!上靴のとお揃いだ♬︎♡」と大喜びです。 やりとりも丁寧に返信して下さり、信頼できたし安心も出来ました。 また何か機会があればお願いしたいです。
無事にレッスンバッグをお届けできて安心しました。 そして感動的に嬉しいレビューと、3回目のリピート、本当にありがとうございます‼︎ 上のお子さまが使ってくれているレッスンバッグが3年目なんて嬉しいです‼︎ 丁寧に使ってくださり、ありがとうございます‼︎ 下のお子さまにも今回のレッスンバッグを気に入ってもらえて嬉しいです‼︎ 上履き入れとお揃いで沢山使ってくださいね🎶 はい、また機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
無事にエコバッグをお届けできて安心しました。 嬉しいレビューも書いてくださり、 どうもありがとうございました。 エコバッグを気に入ってもらえて良かったです♡ 色々な持ち方ができますので、 様々なシーンに合わせて持ち方を変えて、 楽しんで使ってもらえたら嬉しいです🎶 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にどうもありがとうございました。

無事届きました!可愛い色合いで使っていくのがたのしみです!
無事に作品をお届けできて安心しました。 嬉しいレビューも書いてくださり、 どうもありがとうございました。 色合いを気に入ってもらえて嬉しいです。 色々な持ち方でお買い物を楽しんでもらえたら 嬉しいです🎶 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にどうもありがとうございました。
実際に手にとると写真で見るよりもしっかりとしたつくり&デザインも大変良かったです。これからのお買い物やちょっとしたお出かけにも心強い
無事にエコバッグをお届けできて安心しました。 嬉しいレビューも書いてくださり、どうもありがとうございました。 デザイン&縫製を褒めていただき嬉しいです‼︎ 色々な持ち方ができますので、 様々なシーンで持ち方を変えて、 お買い物を楽しんでもらえたら嬉しいです♡ また機会がありましたら是非ご利用ください。 この度は本当にどうもありがとうございました。

とても可愛いです!ありがとうございました😊
移動ポケットを無事にお届けできて安心しました。 嬉しいレビューも書いてくださり、どうもありがとうございました。 たくさん使ってもらえたら嬉しいです♡ また機会がありましたら是非ご利用ください。 この度は本当にどうもありがとうございました。
とても丁寧できれいな作りです。 ちょっとしたモノを購入した時に便利なサイズ。 発送までのやり取りも、梱包状況も細やかで、気持ちの良いお買い物でした。
嬉しいレビューを書いてくださり、 どうもありがとうございました。 ミニサイズですが色々な持ち方ができますので、 楽しんでもらえたら嬉しいです‼︎ また機会がありましたら是非ご利用ください。 この度は本当にどうもありがとうございました。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 作品無事に届いています。 作品はもちろん梱包等も含めとっても素敵で…(*´꒳`*) しっかりとした素敵な生地と、とても綺麗な縫製で、大変大変気に入っております(o^^o)! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします*
嬉しい評価を書いてくださり、 どうもありがとうございました。 無事にお届けできて安心しました‼︎ 拘りの詰まったエコバッグを気に入ってもらえて 本当に嬉しいです‼︎ たくさん使ってください🎶 また機会がありましたら是非ご利用ください。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にどうもありがとうございました。

丁寧なお作りで気に入りました! たくさん使いたいと思います! ありがとうございました。
無事にエコバッグをお届けできて安心しました‼︎ たくさんのカラーのエコバッグをご購入いただき、 本当にありがとうございました。 気に入ってもらえて良かったです。 色々な持ち方で毎日のお買い物を楽しんでもらえたら嬉しいです‼︎ また機会がありましたら是非ご利用ください。 この度は本当にありがとうございました。
sairi619様のオーダー専用ページです
オーダーさせて頂きました! とても丁寧に対応してもらって嬉しかったです(^^) 可愛いくて、大切に使わせてもらいます! ありがとうございました。 またぜひ購入したいです!