無事に商品が届きました。迅速丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。プレゼント用に購入したのですが、ユニコーンと星が大好きなので喜んでくれると思います。また機会がありました時には、よろしくお願い致します。
嬉しいメッセージとプレゼントに選んでいただけたとの事、大変光栄です。こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いします。この度は本当にありがとうございました。

無事届きました! とっても可愛くて、キラキラ好きな娘にどストライクでした♪ 本当にありがとうございました!!
嬉しいレビューをありがとうございます♪ 娘さんに気にいっていただけてとても嬉しいです^^この度は本当にありがとうございました。
送料無料☆ゆめかわレジンのユニコーン③
今回はありがとうございました! 丁寧に対応していだいて、たすかりました。 大切に使わさせていただきます!