


とても丁寧な作りで大満足でした! 今年入学する娘もとても喜んでおります。 こちらの細かなお願いにも快くご対応いただきまして御礼申し上げます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

とても可愛く、作りも丁寧でしっかりしていて大満足です。 素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。すごくかわいくて素敵で娘も喜んでいます。色々要望聞いてくださりありがとうございました。また買い換えの頃にはお願いしたいです。これだけで楽しい園生活になりそうです。ありがとうございました。

本日届きました。 丁寧に作られてて想像以上に可愛い💕頼んで本当に良かったです♡お弁当入れ等必要になったらまた頼もうと思ってます。

昨日無事に商品が届きました! しっかりしていて、可愛くて、たくさん使いたいと思います。この度は素敵な商品をありがとうございました。

昨日、商品が届きました!! 丁寧な作りで、かわいくて、とても気に入りました!! ありがとうございました!!!

とっても可愛くて素敵な上履き入れでした♡ 息子も大喜びです! また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
sana様 専用 さくらんぼ
サイズ変更やお忙しい中の早めの発送など 迅速に対応して頂きありがとうございました! とっても可愛くて新学期から使うのが楽しみです☺︎