


早々に対応して頂きありがとうございました😊 早速試してみましたが、とっても良いですね! 生地も写真通りで可愛い💕 大切に使用させて頂きます。

丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 品物も丁寧に作られていて満足しています。

デザインに惹かれ購入させていただきましたが、見た目が良いだけではなくとても使いやすいです。発送お手続きも早くとても助かりました。

とてもキレイに作られていました。 ありがとうございます。
到着致しました! 予定より早く送って下さって、ありがたかったです(^^)子供気に入ったようです。 ありがとうございました!

こちらのワガママも沢山聞いて頂き 本当に助かりました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!

本日届きました。とても可愛くて丁寧な作りでした。 子どもも喜んでいました(^^) ありがとうございました。
仮置きマスクケース ハニーチューン
本日、受け取りました☆ とても可愛い御品で大満足です。 有難うございました(*_ _)