

届きました。目立たず、だけど存在感がある落ち着いた感じです。ありがとうございました!

バングルもピアスも大人っぽくて とても素敵です☺️ 有り難うございました

本当 届きました。 どんな服にも合いそうな 素敵なヘアゴムでした。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊

届いてから毎日使っています!

とても可愛かったです(^^)ありがとうございました☺︎

無事受け取りました(^^) とても可愛くてつけるのが楽しみです!

本日商品が到着いたしました。 色味も形も、とても可愛らしくてこれから使用するのが楽しみです♡ お取引中も丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます^ ^

本日お品が届きました!迅速な対応ありがとうございます! 小さすぎず程よいリボンの大きさで休日だけじゃなく普段からも使えそうです!とても可愛いです!
doon31o様専用
迅速な対応ありがとうございました😊 とても可愛くて友達も気に入ってくれると思います!