アクセサリーデザイナー
とても気に入りました。ありがとうございました。
かわいいプレゼント包装で 嬉しかったです😊🙏 ありがとうございました(*^▽^*)💕 渡すのが 楽しみです❗️
昨日受け取りました(^^)秋重宝しそうです!ありがとうございました。
商品受け取りました。とても可愛いお品で嬉しいです。有り難うございました!
無事に届きました♪ ありがとうございました♡
たった今届きました。 素敵な作品です。たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました。
素敵なアクセサリーありがとうございます!大事にします!
思ってた通りの可愛いお品でした♡ ありがとうございました! 大切に使わせていただきます^ ^
無事に品物が届きました! とても可愛いく、気に入りました☺️ ありがとうございました🙇♀️
本日無事受け取りました♪ シンプルでオシャレで素敵な作品ありがとうございました❁⃘*.゚
ニュアンスフープゴールドバレッタ
とても気に入りました。ありがとうございました。