
闘病中の愛兎1.75キロのためにリピート買いさせて頂きました。よだれが出て、自分で顎下を舐めてしまうため皮膚炎になってしまい、舐めれないようにカラーをした方が良いと主治医にもアドバイスをもらったのですが、病院からのレンタルだとどうしてもプラスチックの無機質な感じので…。risさんのカラーはとても可愛くて、しっかり縫製して下さっていて、何より、兎さんのことをとてもよくわかっていらっしゃって、愛に溢れているrisさんのお人柄が大好きです。闘病頑張ります!素敵なカラーをありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。1日も早く顎下の皮膚炎が治りますことを願っております! また病気に負けず、日々を穏やかに過ごしていただけますように。 こちらこそ、ありがとうございます。
この度はレビューをいただきありがとうございます。 猫ちゃん、鼻ぺちゃさんなのですね♡ サイズがちょうど良く、安心いたしました。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
レビューへのお返事が遅くなり 申し訳ございません。 サイズが良く、安心いたしました。 少しでもストレスなくご使用いただけ ますように。 この度はご縁をいただきありがとう ございました。
とてもかわいいカラーで、なおかつ柔らかいので猫も嫌がらず本当に気に入りました。もうしばらくカラー生活になりそうですが、これならストレスフリーで過ごせそうです。ありがとうございました♩
レビューをいただきありがとうございます。 少しでも心地よく、カラー生活を送っていただけることを願っております。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
こんにちは😊 大雨で配達が遅れてましたが 昨日受け取りました😊 お休みに合わせてみますね。 これで安心です🐰💕 雨大丈夫ですか? こちらは今日も、雷や大雨で 病棟のエレベーター一部止まりました。 不便ですよ。 お互い気をつけましょう。
レビューをいただきありがとうございます。 うちのマンションのエレベーターが3,4日間停止して不便 でした(´;ω;`)ウゥゥ 梅雨明けは猛暑となりますので、ご自愛くださいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
リピートいただきありがとうございました。 ご使用いただけると幸いです。
レビューをいただきありがとうございます。 ご使用いただきますと幸いです。この度は ご縁をいただきありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。無事にお届けが出来て 安心いたしました。これからもたくさん楽しい時間をお過ごしになられますように。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 まだまだ未熟なお品物かもしれません。 ご使用いただけますと幸いです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
エリザベスカラー両面生地☆猫・小型犬子犬☆ちょうちょ
ご報告が遅くなり申し訳ありません。 カラーは無事に届き直ぐに使用させて頂きました。 我が家に来た時から耳の持病にずっと悩まされてきました猫ですが、耳の手術ができる先生とご縁があり手術を受け、今は術後の酷い痒さのピークがようやく治まってきた様なのですが、今度は抗菌薬の副作用で体調を崩しています。 カラーを外せるまでまだ1月以上かかるようなので、もう少し辛抱です。 この度は可愛いカラーをありがとうございましたm(_ _)m✨