
リピーターです!とても使いやすいカラーです!! とても迅速な発送をしてくださいました。 急いでおりましたので、とても助かりました♪ この度も、ありがとうございました☆
レビューをいただきありがとうございますm(_ _)m 迅速に対応出来るよう、今後も対応して行きたいと思います! ご縁をいただきありがとうございました。
到着のご連絡、またレビューをいただきありがとうございます。 ペットさん飼い主さまに安心してご使用いただき、1日も早くカラーのない生活に戻られますよう願っています。
迅速なご対応ありがとうございました! 作品も素敵で、うちの猫(3.6kg)に、ちょうど良かったです。 手書きのメッセージも温かく思いました。 手術が頑張れそうです♪感謝いたします!
到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 猫ちゃんの手術を無事に終えられますことを心より願っておりますm(_ _)m ご縁をいただきありがとうございました。
:あはは: 無事に受け取りました! 開封してビックリ‼️ 綺麗にラッピングされていて、心温まるメッセージまで添えてくださり、嬉しくなりました💕 素敵なストラップのプレゼントも入っていて、作者様の素晴らしい人柄が垣間見えました。 愛猫さんに、優しい布製のエリザベスカラー、まだ慣れていないので動きがヘンですが(笑) 痒い場所を舐めすぎて、これ以上、傷が大きくならないよう活躍してくれると思います。 本当に、ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、大切な猫ちゃんのためのカラーに、私の作品を選んでいただけて嬉しく思います。カラーをご使用いただき、1日も早くカラーの要らない生活に戻られますよう願っています(*^^*) ご縁をいただきありがとうございます。
この度はご購入、またレビューをいただきありがとうございますm(__)m ペットさんのお役に立てますと幸いです。
レビューをいただきありがとうございます。ご使用いただき、ペットさんも飼い主様も安心して生活していただけますように。
商品受け取りました。オーダーを快く受けてくださり、ありがとうございました。サイズなど丁寧に聞いてくださり また出来上がるまでとても早く対応して頂き感謝です。 大切に使わせて頂きます。素敵カラーをありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。わんちゃんの毎日が健やかでありますことを願っております。この度はオーダーいただきありがとうございました。
到着のご連絡、レビューをいただきありがとうございます。ご使用いただき、快適に過ごしていただけると幸いです。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
レビューをいただきありがとう ございます(*^^*) 手術を無事に終えられて、この カラーをご使用いただけますと 幸いです。 ご縁をいただきありがとう ございました。
エリザベスカラー☆ウサギ用☆リボン柄
まだ使う予定はありませんが、もしもの時の為に購入しました。♂︎︎ ♀が居るので両方に合うものをと思いこちらを選ばせて頂きました。サイズ感もピッタリです。 もし、使用する日が来て替えが必要になった時はまた購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。