つくるmama
本日無事到着しました🌟 自分の使いたいサイズのお花だったので大満足です🌟 可愛らしい作品が作れそうです✨
先程お花届きました✨とても可愛くて、早くレジンに使用したいと思いました。メッセージも嬉しかったです、ありがとうございました!
写真で見たままの綺麗で可愛いお花でした。コンパクトで可愛く梱包されていました。使うのが楽しみです。 またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
前回のお品物でとても可愛い作品が作れたので、早速のリピートでした。ピアスなどにちょうど良い大きさで、重宝しています。ありがとうございました。
可愛いあじさいですね♪大切に使わせて頂きます(^^)有難うございました。
先日受け取りました✨ 素敵なお花をありがとうございました💕💕
商品届きました。とても可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました
とてもかわいらしいお花ばかりでした。ハーバリウムにしたら素敵な作品ができそうで 嬉かなりました😂ありがとうございました。 包装も個別にきちんとしてあり 安心です。 機会があったらまたお願いしたいと思っています。
遅くなりましたが、キレイなドライフラワーでした(*^^*)たくさん使わせて頂きます!!ありがとうございました☆
商品受け取りました♩ また宜しくお願いします☺︎
小さなピンク系アリッサム、エリカシャミソニス♥100輪セット
本日無事到着しました🌟 自分の使いたいサイズのお花だったので大満足です🌟 可愛らしい作品が作れそうです✨