つくるmama
商品届きました。この度は色々とアレンジいただきありがとうございました。
商品届きました♡ 今回はありがとうございました(*^^*)
可愛らしいお花届きました。 使うのが楽しみです(*´꒳`*) ありがとうございました(^-^)
無事に商品届きました。可愛らしいお花で使うのが楽しみです。ありがとうございました。
無事届きましたが折れてるお花が結構目についてしまいました、、
レビュー遅くなり 申し訳ありません💦 今回も素敵な押し花でした! ありがとうございました😌💡
また、お願いします(^^)
無事に届いております^ - ^☆ 見た通りの可愛いお花ばかりでした☆☆☆ 大切に使います♡ またお願いします(*´꒳`*)❤︎
届きました。とっても可愛いです。ありがとうございました。
無事に届きました! お花も綺麗です(*^^*) この度は、ありがとうございました♡
専用ページ
商品届きました。この度は色々とアレンジいただきありがとうございました。