オビツ11向けのお洋服を出品

レビューありがとうございます😊

とても素敵なスニーカーをありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊

無事に届きました! また宜しくお願い致します🙇
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊

素敵なブーツをありがとうございました!サイズもぴったりで、これからたくさん履かせてお出掛けや撮影させていただきます☺️ (レビューが遅くなり申し訳ございません)
レビューありがとうございます😊
今回初めてドール用のお洋服を買ったのですが、こんなに細かくサイズ感も合わせて本当に可愛くて感動しました;; 色々な組み合わせでこれから一緒にお出かけしたいと思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊

着せ心地が良く、とても素敵な作品です 手持ちの子にとても似合ったので購入させていただけて良かったです
写真付きレビューありがとうございます😍
レビューありがとうございます😊

おはようございます☀️🌱 レビューが遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 小さなドールさんの足にスっと馴染んでとても良かったです。 デザインも気に入りました❤ この度は有難うございました🙏
レビューありがとうございます😊
無事に届きました!いつも早い対応ありがとうございます! 皆おそろいができました! ありがとうございます! また宜しくお願いします!!
レビューありがとうございます😊
【デニム】オビツ11 ジャケット アウター ねんどろいどどーる
とても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。