オビツ11向けのお洋服を出品

遅くなりましたがレビューです! 何度か購入していますがやはり信頼のおけるクオリティです!すごく可愛い!
レビューありがとうございます😊

本日、無事にお品物が届きました! とっても可愛くて今から着せるのが楽しみです!! おまけも沢山頂き、本当にありがとうございます! またリピートさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 これからも作品制作、頑張ってください! 今回は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊

購入したその日に発送していただけました😊 袖が広いので手の大きいドールでも難なく着せることが出来ました!春らしい服をありがとうございました🥰🥰
写真付きレビューありがとうございます😍

しっかりとした作りで安心して着せることが出来ました✨ とっても可愛いです❣️ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます😊

お品物、無事届いております。すっきりとした形で、上着があっても邪魔にならずに着せてあげられそうです。素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます😊

本物をそのまま小さくした様な作りの細かさに感動しました!! レザーのブーツ、スニーカー、ハラコのシューズの三足を購入しましたが、どれもものすごーく可愛いです(*^_^*) 梱包も丁寧でおまけもいただきました! とても素敵な作品を手にすることができて嬉しいです(*^_^*)
レビューありがとうございます😊

とても可愛いお品をありがとうございました!またよろしくお願いいたします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
レビューありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊

素敵な作品ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊
【水色】オビツ11 バスローブ ねんどろいどどーる
ご丁寧な対応ありがとうございました!