小さいかな?と思っていましたが、一粒で存在感がある作品でした! 透き通っていてすごく綺麗でした(^^) 他の色も気になるので またよろしくお願いします😆
こんばんは♪ 今日とっても素敵なネックレスが届きました(///ω///)♪ 綺麗で感動しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ありがとうございましたo(^o^)o 是非またよろしくお願い致しますm(__)m
とても素敵な作品をありがとうございました。形も可愛いですし、お色も綺麗でとても気に入っております。これからの季節にピッタリです。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。 本日届きました。 とても綺麗で、可愛くて 素敵なネックレスです! 梱包も丁寧にしていただき、 ありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
とても良かったです。 可愛らしい形で眺めているだけでも楽しいです。 太陽の下と蛍光灯の下で色の変化を楽しめました。 どちらの色もとても綺麗でお気に入りです。 対応もとても丁寧でした。 とても素敵な作品をありがとうございます。
作品のほう、昨日届きました(*^^*) 透明感のある青と、光にかざした時のふんわりした輝きが予想以上に綺麗で大満足です! 丁寧な梱包とメッセージもありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました!
【H様より、オーダーいただきました。】ガラスの実のピアス*ピンク
本日無事届きました。 とってもかわいくてこれから大活躍しそうです。 まだ他にも気になるものがあったのでまたよろしくお願いします(*^^*)